罰と罪 | I'm Just a third rated star.

罰と罪

服を見に行くとストレスが溜まります。(挨拶)
欲しいものが買える経済力が無い状態で服屋巡りとか精神衛生上よろしくないね。うん。

って事でGILと服屋巡りしてきました。
まぁ、巡りって言うほど巡ってはいないけどな。

まず、べにや行って目を付けてたパンツを購入。
若干股上が長い気がしたけど、まぁ許容範囲だったんで購入。

リアルモンキー(名前違ったかも)が狸小路に移転してから行ってなかったから寄ったけど何もなし。
んで、ロードスいっていいベルトあったけど金が無いからスルー。

デストロイしたチョーカーの代わりが欲しかったから4プラへ。
4プラの3階くらいにある店でちょーーーーーーーーーーかわいいパンツがあって一目惚れしたんだけど残金2000円くらいorz
金が無いことがこんなにも罪な事だと思ったのは初めてw

んで、予定調和でチョーカー買ってうろちょろしてたら長くて2重につける感じの鋲付きのブレスレット(この言い方で正しいのかは不明だけど)にも一目惚れしてまた金の無い自分を恨む。
後は、前買って30分くらいで落としたから黒ブチメガネが欲しかったんだけどチョーカー買って金無いからスルー。

次にHANJIRO。
やっぱ、HANJIROはアルシュにあった時の方が好き。特になんも無し。
後はパルコ新館の7階にある古着屋行ったけど特になし。

以上で服屋巡りは終了。そういえば、うちの学校のカップルに二回遭遇しました。

んで、ってきてパンツ履いて見て改めて思ったけど俺足短けー_| ̄|○
ほんと、やばいわ。身長170の俺が身長185くらいの人と一緒に座ったら俺のほうが頭出るしw

ちなみに高校で図ったときに座高はcmの域を超えてますw
単純に考えたら胴体1m、足70cmかorz
足だけ5cmくらい長くなって欲しいと思った今日この頃。

《今日のまとめ》金が無いのは罪。