昨日は

テンパっていて

絵文字一つない

味も素っ気もない

わたしのブログに

たくさんの

ありがたく

あたたかい

メッセージ

ありがとうございました照れ

お返事もまだできていなくて

愛想もコソもなくて

本当に
申し訳ありませんガーン

ねろちゃん
ですが

昨日の夜まで
相変わらず
ギューギュー言って
苦しそうな
呼吸をして

でも
大好きな
おやつと
生野菜は
頑張って
少しずつ食べて

とにかく
疲れ切っていたねろちゃん
なので

ゆっくり
落ち着く場所で
眠りました

寝ている近くに
ねろちゃんの好きな牧草や
パパイヤの葉などを
置いていたら

朝見ると
少し
減っていました照れ

息ができなくなって
夜中に
あっちの世界に行ってしまったら
どうしよう

不安を抱えながら

明日も
同じように苦しそうだったら

先生に酸素の事など
尋ねてみよう

明日も
点滴してもらおうか

など
考えながら

疲れていたわたしも
眠ってしまい

目覚めと同時に  

ねろちゃんのところへ


ねろちゃん
ぐっすり
眠っていました

とっても
穏やかに

静かに

すやすや


おちついている


安心し

朝ごはんを準備して

いつも
ねろちゃんが楽しみにしている
バナナを
むいた途端!

シュタタタ!

ねろちゃんの足音!

バナナ下さい!と

いつもの定位置にちょこんと座って
バナナを待つねろちゃん!

娘と

ねろちゃん
ゼーゼー言ってない!笑い泣き笑い泣き

叫びました〜!


その後

ねろちゃんにバナナをあげ
食べるときも
苦しそうな
ギューギュー言う音も聞こえず

頭を撫でているときも
穏やかな
呼吸笑い泣き笑い泣き

全然
苦しそうじゃない笑い泣き笑い泣き


ねろちゃん
凄すぎ〜笑い泣き笑い泣き

昨日
先生が
抗生物質やら消炎剤やら
点滴が
劇的に
効果があったようです笑い泣き

そして
ねろちゃん自身の
体力や
回復力
治癒力


本当に
良かったです


まだ油断はできないし
慎重に
見ていきますが


でも
峠は超えました!

わずか1日で!

今も
私の横で

片手で
頭を撫でてもらいながら

すやすや
眠っています


本当に
ありがとう
ございました


鼻の横のツボも
しっかり
マーサージしながら

1時間以上
気持ちよさそうに
すやすや

触れ合っています


ねろちゃんは
すごい子だな
って

改めて
感じました

先程
大好きな
野菜を
食べていたねろちゃんの写真です









美味しそうに
野菜を頬張る
ねろちゃんの写真を
見てもらえて

幸せです


感謝の気持で
いっぱいです