明けましておめでとうございます!

ねろちゃん地方は
穏やかな晴天照れ


いい事 沢山ありそうな予感照れ

わくわくラブラブ


ねろちゃんからも
ご挨拶を!




明けましておめでとうございます!
今年も
たくさん食べて
たくさん出して
ご機嫌な一年をすごしま〜す!



正月早々
安定感のある食欲を見せてくれた
今年もかわいい💞ねろちゃん




そして
娘から一言


何年ぶりかのカラオケで

ただいま
熱唱中で〜す!
今年もよろしくお願いします!


こちらも
ご機嫌な
一年の始まりですよ〜爆笑



私の今年の目標は


自分にやさしく

そして


自分の機嫌は自分でとる


です爆笑




楽しいことをいっぱい

笑顔いっぱい

元気いっぱい

の一年に

なると
嬉しいな照れ



今年もよろしくお願いします照れ