目覚めると

背中が

ゾコゾコガーン


やばいやつやん



熱を測ると


39度



娘は

熱は

36度台ですが

咳が

ゴンゴンえーん


そして

何故か

鼻血が

多量に出てきてガーン


鼻血も

症状のひとつなのかしら?


寝かせていても

布団が血まみれガーン




私も

どんどん

熱が上がるし

検査をしてもらおうと

思い



娘と二人で受診


ふたりとも

陽性でしたえーん



昨日、

10日間のお休みを

満喫しようなどと


脳天気な

馬鹿なことを

書いてしまい


まことに

恥ずかしい限り



一日も満喫できず


しんどるや〜ん


です



私が

倒れると

娘も共倒れになるので




意地でも

ノックダウンできません




あとは

気力で

持ちこたえてみせます!



むすめも

これ以上

ひどい症状が出ないことを

願うばかりです



ちなみに


受診した先生は


うちは

内科だから

鼻血のことはわからん。


ばすっと切り捨てられました



今のところ

止まっているので


様子を見ていきます




お気楽な

脳天気な私が



今となっては




うらめしい





何が

カリンバの練習だよ


何が

ヨガだよ


フラフラしてんじゃん





感染しないように

必死に頑張ってきたけど


押し寄せる波には

あがらえませんでした



皆様も

くれぐれも

お気をつけくださいね







僕はナイチンゲールねろちゃんです
お姉ちゃんとお母さんのことは
僕にまかせてね


失礼します