こんばんワンタン麺ウインク


ねろちゃんも
娘も旦那さんも元気です照れ


突然ですが

ねろちゃん
小さい頃から
軟便が多くて

おしり、しっぽ、ちんちんのところに
おはぎのような
巨大軟便を貼り付けます

自分では
どうにもできないので

いつも
きれいにとりのぞいて
あげています

朝と夕方の寝起きに
おはぎさんが
ひっついています

原因は
先生もわからず


先天性のものなのか
(腸に何らかの)
寂しくて 軟便になるのかな

言われています


とはいえ
毎日べっとり張り付いた
おはぎさんをとるのは
なかなか大変で

ねろちゃんも
お利口さんに抱っこされて
じっとしていますが
ストレスは大変なものと思いますので


定期的に
おしりの周りの毛を
カットしてもらっています


いつもは
病院の先生にバリカンで
カットしてもらっているのですが


今日は
サロンできれいにしてくれました

しか〜し

出てきたのは
巨大なハサミガーン

裁縫に使うような
大きな
やたら
切れ味の良さそうなハサミで

ねろちゃんの
大事な箇所を

ジャキーン
ジャキーン
なんの躊躇も
ためらいもなく

ジャキーン
皮膚スレスレのところを
切っていくでは
あ〜りませんかガーン

むこうは
カットに慣れているだろうし
きっと
上手な人なんだとは
思うけど

見ている私のほうが
怖くて
怖くて

ハラハラ
ドキドキ



ねろちゃんも

もはや
あまりの恐怖に

気絶しているかのように
固まって
ぬいぐるみのようになっている

けれど

足だけは
小刻みに震え


私も
ねろちゃんの側で

ねろちゃんを励まし
頭をさすり

ねろちゃんの
気持ちを一生懸命
代弁していましたが


皮膚スレスレの
ジャキーン
ジャキーン
あまりの怖さに


私のほうが耐えきれず

脇汗びっしょり
心臓がバクバク
手まで震えてきて


ちんちんの毛をカット
され始めたときに


もうやめて〜!
叫んでしまいました


いいんですか?
と聞かれ

いいんです

答え

こんな
怖い思いするくらいなら

毎日
大変でも
拭き取ってあげたほうが
いいと


本当は
やっぱり
いつもの病院で
優しく
バリカンでカットしてもらおうと

心に決めた
飼い主でした


きっと
身など切らずに
上手にされると思いますが

私のメンタルが
もちませんでしたガーン

怖かったよ〜


終わったあと
私の
肩と首もバキバキに固まっていて

いったい
どんだけ
ちからが
入っていたんだと
自分にびっくり


ねろちゃんも
疲労コンバインで

家に帰り着いて
爆睡していました


ねろちゃん
頑張ったね〜照れ

えらかったね〜照れ


今日は
ハロウィンなので

コスプレしてきました


ねろちゃん
疲労コンバインのところ
申し訳ない滝汗



かわいい〜ラブラブ




かわいい〜ラブラブ















ねろちゃん
疲れてるとこ
協力してくれて
ありがとうね〜


そして
ケーキ照れ




あんまりにも
りんごが可愛くて
ついでに
こっちも
買ってしまった〜




ペット屋さんにいた
巨大うさぎさん





比較対象がないので
わかりづらいですが
大型犬より
少し小さいくらいです

びっくりするほどの
大きさびっくり
こんな大きなうさぎさん
はじめてみました!

ねろちゃんの10倍はありました!




でも
狭い
コンクリートの床に
寝かされて

見世物にされて


なんだか
かわいそうでした



以上ですニコニコ



ありがとうございました照れ