こんにちは〜爆笑

久しぶりの更新となりました

やっと
涼しい風を感じる季節となりました


ねろちゃんは
とても
元気にしていますラブラブ

よく食べ
よく寝て
起きている間は
ずっと
私のそばにひっついて
頭を撫でてほしいと
甘えてきますちゅー


最近は
頭をなでていると
すぐに
熟睡するようになり


私も
ねろちゃんのそばに寝そべり
ねろちゃんの顔の横に
顔をひっつけて

頭をなでながら
寝落ちする

という
毎日ですちゅー

そして
最近のねろちゃんは


そういう季節なのか

私の腕に
しがみついて
カクカクするようになりました


1歳の頃
あまりに激しいマウンティングに
去勢手術をしたねろちゃん


その後は
嘘のように
大人しくなり

マウンティングもまったく
なくなり

たま~に
思い出したように
アルパカさんのぬいぐるみを相手に
馬乗り
していることはありますが

すぐに
疲れて
ねていました


それが

この1週間くらい前から

急に
頭をさすっている私の手を
くるっと
ねろちゃんの
お腹の下に上手に巻き込み


腕を甘噛しながら
カクカクとびっくり


昨日の夜も

頭をさすってあげていたら
突然
覚醒し
私の腕に巻き付き
カクカクを!


甘噛みされる手が痛くて
手を引っ込めたら

私の周りをぶーぶー言いながら
くるくる回りはじめ


クルクル回りながら
ブーブー

そして、ダン!と
足ダンもしながら


ずっと
クルクル回り続ける
ねろちゃんが
なんとも可愛くてちゅー


ご機嫌なのか
不機嫌なのか
わかりませんが


ねろちゃん本人も
とても
楽しそうに
ブーブー!ダン!
ブーブー!ダン!
軽快なステップを踏んでいましたニヤニヤ


元気なことは良いことだ!


最近
サロンで体重を測ってもらうと

2179グラム!

大きなうさぎちゃんと言われましたびっくり


そんな
大きなうさぎちゃん

運動会してきました〜




紅組

黒うさちゃん
入場で〜す!



ちょっと
恥ずかしがっています!



ねろちゃん
赤白帽が似合うね〜!



今から
亀さんと
徒競走ですよ!


位置について〜

よ〜い



どん!


やっぱり無理〜!



うさぎとカメの競争には

負けてしまったねろちゃんでした爆笑



では
最後まで
読んでくださって
ありがとうございました〜!