ごぶサタデー爆笑


ねろちゃんは
元気ですが 

飼い主が
夏バテなのか

更年期的なものなのか
わかりませんが


なんせ
体がキツく滝汗


仕事に行くのが
精一杯になっており


ブログをかく元気が
ありませんでした滝汗


今年は
夏が
長いじょ〜滝汗



きついじょ〜


ねろちゃんは
レボリューションをして
3日は
食欲不振が
続きましたが 

4日目から
食欲も戻って


昨日
今日と
イタズラする
元気も戻ってきましたニヒヒ


どんな
いたずら
かと
いいますと 

ねろちゃん
お得意の
うんこさんトラップ
ですねニコニコ


うちは
娘が車いすなので
部屋のドアはすべて
引き戸にリフォームしております

 
その引き戸のレールの上に
うんこさんを仕掛ける真顔

そして
私が
引き戸を開けると
うんこさんが
爆発するという 

いたって
シンプルですが

破壊力の大きい
トラップです驚き


爆発したうんこさんは、
綿棒で
こそぎ取らないと
いけないので

地味に
イラつかせられますチーン


でも
派手に爆発するほど
大きな
うんこさんが
出るようになったし


あちこち 動いて回る
元気も出てきたので

良しとしますニヤニヤ



カワユイねろちゃんラブラブ


最近
よく
トイレに寝ています滝汗



只今
量産中
難しい顔をしています



土アップ〜



 
もう
7月も終わる〜滝汗


7月最後に
くすりと
笑ってやってくださいな







では
皆様

体調にお気をつけてくださいね〜