今日は、ねろちゃんの
駆虫剤のお薬をもらいに

私だけ
病院へ
行ってきましたニコニコ


欲張りなわたしは
今日のぶんと
2週間後のぶんの

2回をもらえませんか
お願いすると

快く
2回分を
注射器に入れて
渡してくれましたニコニコ

体重に合わせて
量を決めてくれています


会計も終わって
私が
なにげに
この駆虫剤を使ってから
えらく
体や耳を痒がるのは
なんでですかね〜
聞いたら

えっ?
と言われ

それまでは
全然痒がっていなかったのに
爪ダニがいるっていわれて

前回
駆虫剤を首に
ぽちょんしてもらってから

やたら
体を掻いてるし
耳をパタパタして
首を振っている
言うと

先生が出てきて

もしかしたら
薬のアレルギーかもしれない
ねろちゃんに
あわなかったのかも。
言われ

今回は
違う駆虫剤を出してみるので
お母さんだけでいいので
2週間後に
また来てください
滝汗


ごめん
ねろちゃん


まさか
アレルギー反応起こしてたなんて
まったく
考えなかったガーン


皮膚とかは赤くなってないから
そんなに
ひどくはないらしいけど


爪ダニが撲滅して
皮膚の状態が良くなるとばかり
思っていたから滝汗


ごめんしてね


今回
処方された駆虫剤は
これ



レボリューション!
なんかしらんけど
カッコイイキラキラキラキラ


レボリューション
と言う
言葉はたまに耳にするけど
おバカな私は
レボリューションの
意味を知らず

調べてみると
革命 大革命!
とからしいです爆笑


ねろちゃん!
大革命が
起こるらしいよ〜ニヒヒ


なんかしらんけど
すごいね〜!


勝手に
薬の名前で
テンションがあがる
おかあさんですニヤニヤ



帰りがけに
美味しいと評判のケーキ屋さんで
娘と私の
おやつを調達!



桃、まるごと1個使ったケーキラブラブラブラブ



写真の技術がないので
あまり
美味しそうにうつせませんが

めっちゃ
美味しそうですピンクハート

たった今
できました!
調理場から持ってきてくれたので

箱を開けると
ケーキなのに
ぷわ〜んと
桃の甘い香りが〜酔っ払い


娘も
桃が大好物なので
喜びMAX〜ラブラブラブラブ




ねろちゃんは

お友達と
スイカの上で
冷えております爆笑



スイカがよがんでるのは
B級スイカだということに
しといてください滝汗



ではでは
暑い毎日ですので

お気をつけてくださいね〜