こんばんはニコニコ


ねろちゃん

すっかり
元気になりましたチュー

ご飯も
食べれなかった分を取り戻す勢いで
むしゃむしゃ
ボリボリ
ガリガリ

食べまくっています滝汗

これぞ
ねろちゃん!
って感じです爆笑


むしゃむしゃ


むしゃむしゃ


むしゃむしゃ



そして

私に
ベッタリんこラブ


目が見えなくなって
距離感が
イマイチ
うまくいかなくなったねろちゃんは

警戒心が薄れたのか
不安なのか
わかりませんが

べったり
私にひっつくようになりましたちゅー


頭をナデナデしてもらうときも
おやつをもらうときも

必ず

ねろちゃんのやわらかくて
温かくて 軽〜いアンヨで
私の足の指や甲をふみつづけますちゅー

私の
膝に手もいつも乗せるようになったし


とにかく
どこかしら
私にピタッとひっついているのですラブ


もう
可愛くて〜デレデレ
一段と愛しさマシマシですちゅー


いつまでも
どれだけ 腰が痛くなろうとも
ねろちゃんが満足するまで
頭をナデナデし続ける
親ばか母さんですデレデレ

なので
気がつけば
週末になっとったガーン


来週
また
恐怖の病院受診がありますガーン


せっかく
傷ついた心が癒えたねろちゃん
なのに

また
恐怖とショックで
ご飯が喉を通らなくなるのは
目に見えているので

先生に相談して
私が
処置をしてはだめか
聞いてみようと思っています


これでも一応看護師なのであった



真顔 お母さん!
  よろしくおねがいします!
  

ねろちゃん
任せとき!




コロナがやはり
また 
増えてきて


今週から
また
旦那さんの面会は禁止になりました


わずか
2週間で終わりました







なかなか
以前のような
日常には
戻りそうにないですね





今日の1枚




最後に
クスッと笑ってもらえたらてへぺろ





ありがとうございました爆笑