暑い毎日が
続いています

まだ6月なのに驚き

今年の夏が
思いやられますね



なんでか知らんけど
今日

マンションのエントランスで
蟹🦀が二匹
死亡しておりました😅


暑さにやられたのかしらん?



職場には
朝から

猟銃会の方々が数人
ワサワサしていて


イノシシ🐗ですか?
尋ねると

でっかいのが一頭捕まったけん、
もう一頭

おるよ真顔

と。


気が立っとうけん、
見かけたら
すぐ逃げなさいよ

ガーン


去年も
同じやり取りをした記憶が滝汗



なんとか
イノシシに襲われることなく

無事
帰還


ねろちゃん
イノシシだって〜!
怖いね〜



真顔 こんなふうに
  山の中から 出てくるんですか?


まだ イノシシは見てないけど
そんなふうに
山の中から
こっちをみてるのかもね


去年は
ねろちゃんみたいなうり坊が
ブヒブヒ言いながら
走っているのは見たよ




ね ねろちゃんびっくり
眠くなったの?



真顔 イノシシには興味なし
  話がつまらないから
  眠るね


チ~ン絶望


でも


今日は
朝から、
わたしの部屋まで
起こしに来てくれた
ねろちゃんちゅー


視力と聴力は
落ちてしまったけど

味覚はしっかりしていて

同じ乾燥パパイヤでも
メーカーが違うと
食べてくれません滝汗


これが好きなやつダウン




これも国産でキレイなパパイヤだったけど
なんか違うらしく
食べません滝汗ダウン

4袋も買ったのに〜ガーン



おやつのゼリーも
グァバとマンゴーのゼリーだけは
吐き出しています滝汗

パパイヤとパイナップルがお好みの
ねろちゃんですデレデレ


ねろちゃん
口が肥えてるね滝汗





今日の1枚


お友達たくさんですラブ


ちょっと
斜めになっていて
気持ち悪いですね滝汗 


性格が曲がっているので
写真も
どうやっても曲がってしまう
私ですニヤニヤ



では
熱中症に気をつけて〜爆笑