ねろちゃん


おくすり生活が始まってもう


10日になりますニコニコ



最初は 


毎日 お薬飲ませていたら


きっと私のことを嫌いになって


側に来なくなるだろうなえーん


とか


ストレスをあたえて、


具合が悪くなるんじゃないかなガーン

とか

いろんな心配がありました



なので


薬をもらうとき


せめてもの親心で


甘いシロップも一緒に〜口笛



お願いし



苦いお薬と甘いシロップの


ハーフアンドハーフで飲ませたところ


ねろちゃんラブラブ


ん? 悪くないかも?

って感じで  


上手に飲んでくれ



薬は


毎日夜の8時半頃に飲ませているのですが



5日目からは


8時半頃になると


自分から


私の側に寄ってきて


お母さん!

そろそろ

時間じゃない?っと



私の膝に手をかけ


抱っこされますびっくり



今では


毎日


ちょっと楽しみに待っている感じすら

ありますびっくり


嫌がらずに飲んでくれ


本当に大助かりです爆笑


そして


薬生活が始まって


もう一つ


良いことが!


それは


抱っこされるのを嫌がらなくなったことですラブ


今までは


抱っこというより


捕まってしまった煽り


いう感じで


本当に嫌な顔して


捕まえられていましたが滝汗



薬を飲みだし


毎日抱っこされるようになり


何なら


おやつが欲しいときなども


自分から 私の膝に手をかけ


抱っこしてほしそうにしますチュー





真顔 おいおい
  何がカインドネスだよ!
  勘弁してよ〜
  薬だって別に好きで飲んでるわけじゃ
  ないんだよ
  お母さんが困らないように
  好きなふりして薬を飲んでやってる
  だけだよ
  


真顔 僕のほうがカインドネスだよ〜
  



ねろちゃんの心の声が


聞こえてきそうです爆笑


寝てばっかりで



毎日

この状態で寝ております滝汗




右目も白内障が悪化して


ここ数日

あっちこっちにぶつかって頭を打っていることがガーン


ねろちゃん!

大丈夫?

っと走り寄り頭を擦ることが


増えていますガーン


見えていないな

と思うことと


匂いが わかりにくくなっている気が

します


前は


私が袋をガサガサする音で


走ってきて


おやつを待っていましたが


今は


おやつをおいてても


どこか わかっておらず


鼻先まで持っていってあげると

あ!って感じで


食べますショボーン


エンセの症状なのかな


不安ですが


美味しく 食べてくれるので…





ねろちゃん!

今日もお薬

頑張ろうね!



真顔 大丈夫!
  お薬は蜜の味だぜ!
  
  僕にもそのTシャツ買ってよ
  


久しぶりのけつようび爆笑








そして

今日の1枚



ありがとうございました〜爆笑