こんばんは爆笑


食欲が完全復活したねろちゃん爆笑


今日も


朝のルーティンを完食し



おやつ牧草を


たくさん入れてあげて


仕事に行きましたニコニコ


そして


夕方帰ってみると



ねろちゃんの敷地内に






はじめまして!

ここが僕の敷地です。

放し飼いなので、家のドアはありませんびっくり


ご飯を食べるのは、ここです!



それで



この敷地内にですね


家に帰ってみると



80粒のうんこさんが落ちていました爆笑


あまりの多さにビックリ爆笑ガーン


すごいね〜ねろちゃん!



嬉しい悲鳴をあげながら


うんこさんを片付けていたらですね


そう 


ねろちゃんは


うんこさんを片付けられるのが


何よりも嫌い


そして


怒るガーン



うんこさんをちりとりで集めていたら


見ていましたガーン



ねろちゃんガーン



怖すぎガーンねろちゃんガーン




このあと

猛烈な勢いで

走ってきて


私の手に攻撃してきたえーん


激しい


とても 


気性の荒い


ねろちゃんでした笑い泣き



今日の1枚は





実物はもっと怖い顔





そして


睡曜日

なので




実物は…




親の欲目で

だいぶ 

美化されたイラストになっとりますな口笛



今から

お薬頑張りまーす爆笑