こんばん和風パスタ爆笑


ねろちゃん


2日続けての病院で
  

すっかり 疲労コンバインですよガーン


精根尽き果てたようでガーン


ご飯も食べずに 眠っていますガーン




不信感いっぱい


警戒心MAX滝汗




ねろちゃん

安全地帯から動きません滝汗




そして


昨日の夜も

今日の朝も

一口もペレットを食べていないガーン


体重も 一昨日は2.3キロだったのに

昨日は2.25キロびっくり


普段は少し痩せたほうがキョロキョロ

などと思っていましたが


実際痩せると


動揺が隠せない滝汗
(心配で仕方ない)



ごはんは食べないけど

バナナとゼリーとエンハンサーと

おやつは 食べる真顔
(結構 食べてる?)


いや真顔

いつものねろちゃんに比べたら


全然少ない真顔



水も昨日から全く飲んでいないですガーン


ので


今日 仕事帰りに


ねろちゃんの好きな


サンチュを探して買ってきました!



仕事から帰ってくると

走ってお出迎えはしてくれました泣き笑い
(かわいい〜ラブラブ



ご飯も牧草も何も食べていないガーン


けれど


おやつを下さい


いつもの場所で待っていたので


おやつをあげると

完食ニコニコ


その後


サンチュ 水菜 小松菜 リーフレタスを


さあ ねろちゃん!

サンチュを召し上がれ!



お母さん。

わざわざサンチュを買ってきて
くれたんですか?

サンチューベリーマッチですニコニコ


言ってくれてると 信じたいニヤニヤ




くんくん



少しずつだけど

食べてくれてますニコニコ





ねろちゃん!


はやく

病院疲れがぬけるといいねニコニコ




今日の1枚




うそです。

もう やっています爆笑



ではまた〜爆笑