こんばん笑い飯爆笑


ねろちゃんの白内障


もし

他の病気からきていたら
思うと

とても不安になり


今日

エキゾチックアニマル専門の病院へ


行ってきましたニコニコ


娘をデイサービスに送って


急いで病院へ行ったのですが


番号札43番ガーン


33番待ちガーン


勘弁してくださいよ〜ショボーン


ねろちゃんは 

というと


なぜかお出掛けキャリーの中に入れていた
牧草を


必死に外に投げ出す


いう作業に没頭滝汗



目があまり見えていないはずなのに滝汗


上手に一本ずつ口に加え

細い隙間から

長い牧草を外に上手に投げ捨てるキョロキョロ


すごい集中力で


名前を呼ばれる頃には

ほぼ 牧草を排除しておりました滝汗


先生から

ねろちゃん どうしたの~!

言われ


目が突然

言うと


4歳で白内障は早すぎるね

と。


やはり真顔 


エンセを考えられたようで、

首が傾いたりは?
と。


そういう症状はありません


と 答えるも


血液検査とエンセファリトゾーンの抗体検査を
まずしましょう 

と。 

血液検査は
結果はでました 



先生がグロブリンが高いのが

気になる

と。


抗体検査は

1週間くらいかかるから


結果が出たら

電話するので

それから
治療方針を考えましょうと。


他の病気じゃなかったら
いいのだけどショボーン


待合室で

ロップちゃんがいて 


お話してると


そのうさぎちゃんは昨日

突然 首か傾き


痙攣発作が起こったそうです。


突然。



それで

今日 受診され


とてもかわいいうさぎちゃんでしたが


お首が傾いていました
 
うちと同じ検査をされ、

そちらも血液検査は異常なしだと

言われたそうです 



お会計が

2万円です

と言われ

思わず


2万ポーン


と復唱してしまう私



朝9時から出発して

家に着いたのが14時半ガーン


ねろちゃん

外では 飲まず食わず 出さず

なので


家に帰った瞬間


トイレにダッシュして 

おしっことうんこさんを出していました


かわいそうに

疲れたようで
まだ
眠っています



体調崩れなかったらいいなと

思っています


ねろちゃんには 
きつい思いさせてしまったけど


検査してもらえて
良かったです。



なんともなければ
安心だしニコニコ 


ただの白内障だといいんだけどニコニコ



長くなってすみません


今日の1枚
 



ローマは一日にして成らず

老婆も1日にして成らず



では また爆笑