こんばんワナワナ照れ

娘の携帯の調子が悪くなったため

早めにトンカツを食べに行き

携帯ショップヘ

レッツラゴーチュー


娘の新しい携帯を選んでいたら


なんだか私も欲しくなり


どさくさ紛れで

ちゃっかり自分の携帯も買い換えました爆笑


娘とお揃いラブラブ


新しいとやっぱり嬉しいウインク


そして


その足で

今度は

携帯のアクセサリー屋さんに行って

カバーを購入




またもや

お揃い〜ラブラブ

どんだけ仲良しなのよ〜ニヤニヤ



それでは


今日の1枚!




私も


マスカラつけて ますから〜爆笑


にじみ ますから〜笑い泣き


すぐに とれ ますから〜ガーン


目の下が 真っ黒に なりますから〜笑い泣き


でも


頑張り ますから〜爆笑



それでは

この辺で


ごめん遊ばせウインク