こんばんわらび餅爆笑


うさぎのねろちゃんの

マイブームは すんぎく!


さて!問題です!


すんぎくとは

何でしょう〜かはてなマーク



正解は




春菊でした〜ニコニコ



職場の利用者さんと話していて、

うさぎちゃんが 春菊が好き飛び出すハート


私が言うと


すんぎく?



聞き間違えたようです〜爆笑


なんか


すんぎくが
すごく私にヒットして、


楽しくなったので


書いてみましたニコニコ





すんぎく入りの野菜を

もりもり食べる

かわいいねろちゃんちゅー




今日の1枚!




今日は金曜日と言うことで〜




言うことで


ありがとうございました〜!


ごめん遊ばせうさぎクッキー