こんばんわさびニコニコ

コロナも随分落ち着いてきたようにも
感じる

今日このごろですが

旦那さんの病院は

まだ

面会禁止が続いていますえーん


看護師さんから電話で

最近

ボーッとしていることが多く

目も合わず 虚ろなときがあるのですが


なつこさん(わたしの名前)!と

呼びかけると

目を見開いて

顔を真っ赤にして

涙ぐむんですよ

聞いて

居ても立っても居られず、

先生に交渉して

旦那さんも会いたがっているから

特例で


10分面会を許可してくれ

今日

半年ぶりに顔を見に行けました〜笑い泣き


サプラ~イズ!


登場すると

目を見開いてびっくりしたあと

満面の笑み爆笑爆笑

思ったより顔色もよく

呼吸も落ち着いていて

安心しました〜笑い泣き

棒のように固く

固まってしまっている体を

撫でさすりながら

おもしろおかしい話を

聞かせてあげ


旦那さんも

何度も

吹き出して笑ってくれ


首の後ろをもみほぐしてあげていると

疲れたのか

子供のように

安心した顔で

眠ってしまいました


気がつけば30分以上も側に
いさせてもらえました


感謝
感謝です

安心しました

今日は安心して眠れますニコニコ


今日の1枚




ありがとうございました〜爆笑