皆さま

こんばんわっしょい爆笑


ブログの書き方を忘れるほど

久しぶりぶりの投稿です。


娘もねろちゃんも

大変元気にしております爆笑


ねろちゃんはもう1年以上病気知らずで

もりもり食べて

2300グラム!フワモコです〜ラブ







この度

趣味のイラスト描きが

たまりにたまって

毎日投稿しても

1年行くかも!

っと思い

1日一投稿頑張ろうと思い

重い尻をあげました〜チュー



ジャンルも

うさぎからイラストに

変更しました。

ねろちゃんの写真も時々

投稿します!

イラストは

オリジナルではなくパロディですよ爆笑

ダジャレや川柳と

組み合わせてますニコニコ

ヘタクソな絵を見て

クスッと笑ってもらえると

嬉しいです爆笑

今後もよろしくおねがいします!

良かったら

覗いてくださいね照れ

では

今日の1枚



ではまた
あした〜

ありがトウガラシ爆笑

さいなラッキョウ爆笑