こんばんは!

今年は 夏以降

少し

ブログから離れた生活を送っていて


皆様のブログにも

お邪魔することもせず


ひたすら

字と絵を書くことに


没頭していました




この

十句観音経は


治る見込みがないと医者から見放された

重病人が


千回唱えたら奇跡的に回復したという話から

延命十句観音経とも

言われていて


旦那さんのことを思い

旦那さんのかわりに

ひたすら

書き続けています



そして

こっちも




般若心経も


心を無にして

旦那さんの痛み苦しみがなくなるよう

願いながら


書き続けています


いつまで経っても

上手くかけず


下手なものを載せてすみません


でも


来年も


頑張ります!


娘も

元気な一年を過ごしました〜!


お疲れ様でした!

ですよ爆笑


愛するねろちゃんも


今年も元気いっぱいで

たくさん たくさん


私を癒やしてくれました〜ラブ


年々可愛さが増し増しの

ねろちゃんです!


体重も増し増しです爆笑



今 現在

私のそばで 眠っています!









かわいい💞



皆様

来年も

良いお年を!

今年一年お疲れさまでした!


家族全員

無事に今年を過ごせたこと

感謝の気持ちで

今年を終わりたいと思います!


ありがとうございました!