皆さま
お元気にお過ごしでしょうか?



気がつけば 2ヶ月以上も

不義理をしておりました


どうしても

楽しい文章が

書けなくて


皆様のブログにお邪魔することもできなくて


すみま千年灸


皆様

ご心配してくださり

ありがとうございました


お父さん(旦那さん)

元気です!


前回のブログから


危険な状態が続きましたが


お父さんに


頑張れる?


聞くと


かすかにだけど

しっかりと

うん

って

うなずいたから


コロナが落ち着いて

前みたいに

毎日

面会できるようになるまで

頑張り!

って


言って


頑張ってくれていますよ照れ


それでも


いつ

呼吸が止まっても


心臓が止まっても


おかしくない状態です


いわれており


わたしは

いったい




お父さんに


何がしてあげれるのか



もだえ 苦しみ


やっと

今できることに


気づき


それに

没頭しておりました照れ




そして

なんと

なんと


願いが届き


今週から


毎週面会できるようになりました〜笑い泣き


10分という成約はありますが


毎週顔が見れるようになりました笑い泣き


さっそく


今日


行ってきましたニヤニヤ


看護師さんが

面会時間を


大目に見てくれたので



顔を拭いてあげ

歯磨きして


凝り固まった棒のようになっている
身体を


揉んで あげながら


色々話を聞いてもらい



あまりにも

首の後ろが固まっていたので


つい 力任せに

ゴリゴリしてたら


痛っ!

って顔にポーン


お父さん!痛かった?

ごめんね~!


だけど


痛いって表情がなんか

嬉しくて


当たり前だけど


生きてる

って




でも

もちろん


その後は


優しく優しく


首から背中に手を入れ

マッサージしてあげていたら


気持ちよさそうな顔のまま


眠ってくれました


これから


毎週


さすってあげれる


いっときのあいだでも


お父さんが


気持ちいい


感じてくれる時間が持てると思うと



嬉しくて


うれしくて


つい


みんなに

聞いてほしい


って

思い


書いちゃいました〜デレデレ



モッチろ~ん


娘ちゃんも


ねろちゃんも


と〜っても 元気です爆笑


ねろちゃんは


兎にも角にも


可愛くて


可愛くて


溺愛しすぎて


またもや


体重増加していますが


元気いっぱい


走り回ってます!


この子にどんだけも


癒やされておりますちゅー












野菜も相変わらず

モリモリです!



気持ちの良い食べっぷり!






娘ちゃんも 月に一回のネイルも
欠かさず!

今月はプリンセスネイルだそう爆笑




コメントのお返事
返せないかもしれないので

閉じます爆笑



みなさま


無理せずに

お身体を大切に


頑張ってくださいね照れ



読んでくださって


ありがとうございました



わたしは

元気です照れ