オリンピックも終わりました



テレビを見ながら


ドキドキしたり

ハラハラしたり

感動したり


たくさん

涙を流したこの17日間




メダルを取れた人も

取れなかった人も



本当にお疲れさまでした



ありがとうございました




久しぶりにケツ曜日の写真を

撮ろうと張り切って

写真を撮ると


こんなん撮れました〜




短いアンヨと
プリッとしたオケツがプリチーラブ



あれ?
宝物が一粒?



ねろちゃ〜んラブラブ

1個つけてるね〜ラブラブ



うんこさんつけていても
可愛いね〜ハート


完全復活して
とても元気なねろちゃん爆笑


甘えん坊さんも全開で


最近

朝と夜

ねろちゃんお利口さん
歌を歌いながら
(オリジナルソングです口笛


ねろちゃんが満足するまで
頭を撫でてあげると


軟便が
まったく出なくなりました〜デレデレ


ねろちゃんは
病院へ行ったり
爪切りに行ったり


不安なことや
嫌な事
寂しいことがあると


すぐに
大量の軟便が出て

おしりにべっとりひっついてしまう


とても
デリケートなうさちゃんです



お利口さん

良い子だね

可愛いね

など
ねろちゃんの好きな言葉を

たくさん言いながら

歌ってあげて

頭を撫でると


とても
落ち着くようですデレデレ


わたしも
落ち着きますデレデレ


この調子で


暑い夏も
乗り切れると良いな


ちょっと前に
チェンジした

今月の娘のネイルです爆笑


クリームソーダーを
イメージしているそうですニヤニヤ







暑い夏は
スッキリ編み込みラブラブ




ロップイヤー 暑い日が続きますが
  美味しいものをたくさん食べて




ロップイヤー ゆっくり休んでくださいね!