日曜日に

ワクチンの2回目の接種に
行ってきました

1回目も副反応がひどく


2回目は
先に接種された職場の人も

ほぼ全員

熱発していたので


覚悟はしており


娘を3時からお風呂に入れて


晩ごはんの準備も終わらせていましたが


接種して4時間後には
手が動かなくなり

9時間後には

39度の熱発


はやい

はやすぎるぞ〜笑い泣き



熱だけならまだしも

体の節々が傷んで
まるでインフルエンザにかかったみたい!

寒気がぞこぞこ

とても

エアコンの中に居ることが出来ず

ねろちゃんには
申し訳ないけど

娘を寝かせたあとに

早々に

自分も
横になりました


昨日も
大雨で 蒸し暑く

私の部屋は

もはや熱帯雨林のジャングルのような

暑さでしたが

それでも

寒気がおさまらず


トレーナーを着て

毛布を2枚掛けて

寝ました


夜中に

ウ~ン

ウ~ン

言う

自分のうなり声で

何度も目が覚め

カロナールを飲むも


39度が

38.3度になるくらい


ほぼ

眠れず

朝にガーン


何十年ぶりに

仕事を休みましたえーん


日曜日

3人の職場の人が

同じとこで

2回目の接種でしたが

見事

全員

熱発していました!

恐るべし コロナワクチン!


そして

今日も

熱がひかず


うんうん唸って

過ごしました



やっと

37.4度になりました

このまま

下がってくれたらいいなと思っています


ねろちゃんも

お母さんの異変に気がついたのが

昨日から
私に気を使って

何時間も頭をさすれ!
言ってくることもなく

お利口さんに

一人で
ホリホリしまくって

遊んでいます爆笑

そして

心配かけないようにと

水もご飯も

以前と同じくらい

食べてくれるように

なりました〜!

良かった〜笑い泣き


そして


娘は

デイサービスからの
帰り道

お母さんに
お土産!



ゼリーを買ってきてくれました




体の節々はまだ痛く

左手が
まったく 自分の意志で動こうと
しませんが

左手を右手で持って動かしている

可愛いねろちゃんを見ながら

娘とゼリーを食べて

元気になろうと思います!


みなさまも

ひどい副反応が出ませんように



一人
壁に向かって

何かを考えている
可愛いねろちゃんハート