ご無沙汰ぶり大根ニヤニヤ


なんだかな〜の毎日で

すっかりブログから離れて
生活しておりました


先月の25日より

エアコンの室内機の方から
水漏れ仕出して

(買って一年半なのに!)


SHARPの修理屋さんが来て


エアコン本体の
中身を取り替えてくれた途端!


水漏れは治ったけど


エアコン自体がおかしくなって


除湿もできず


エアコンが効くまでに
1時間かかる!


も〰!


休みのたびに修理屋さんが来て

あれこれやっていくけど

治らんっちゅうんよ!

新しいのに交換してくれ〜!

もう

イライラの限界!


夜中もあてにならないエアコンを
監視しなくてはいけないので


2時間おきに様子を見にリビングに
行き


エアコンを叱咤激励し続け


もう


寝た気がしない毎日ムキー


昨日


もう
大概にしてくれ


電話すると


大事になったのか
すぐに電話もあり


今日
課長さんが来られて
また
なんやかんや
やった末に


やっと
原因がわかりました

と!


中身を取り替えたときに
1つの部品を取り付け忘れている



それがついていないから

こういう症状が出ている


誠に申し訳ありませんでした



原因が解って
良かった〜笑い泣き


全然治らず
私の言っていることもわかってもらえず


クレーマーかと思われてるんじゃ
ないかと

ずっと
心配してたから


やっと
わかりました!
言われて

涙が出てきました


これで

あと

一回の修理で治ります



完全に
信用はできないけど

ひとまず

向こうのミスで

私はクレーマーじゃない

証明できたから

良かったです




エアコンで
イライラし


職場でも

ムカつく出来事が!


若い


いうだけで

利用者の男の子達が
みんな
ゾッコンで
その子の
言うことだけ聞く


おばちゃん
いうだけで

私のいうことには

聞く耳持たない



その
若い子からまで

あ!
〇〇君
私じゃないとダメなんで
かわります!


とか
言われて


あ~さよですか!

マジむかつく!



それを見ていた
男の先生からも


あいつら
ホント
露骨やもんね


ま〰
あいつらの気持ちも
わからんことはないですけどね


俺だって
年取って
デイサービスみたいなとこ
行ったりしたら


絶対
若い女の人のほうがいいもん!



笑いながら

私に言う


なんだよ!

喧嘩売ってんのかい!


ひどすぎる!


そんなときばっかり
年寄り扱いして


でも
仕事はこき使って!


だったら
仕事のときも
年寄り扱いして
楽な仕事させろよ!


なんなんだよ~!


あの子達は
若いっていうだけじゃない!



私だって
若かったし

若いだけじゃなく
顔も可愛かったんだよ〜!


っと

家で

娘に
愚痴っていたら


お母さん

最後の一言は

言わんほうがいいよ


言われました


若い子に張り合おうと
思っているわけでは
ないけれど


悲しいとき〜

ですね



愚痴のオンパレードで


アイムソーリーヒゲソーリー


でした



ねろちゃんのスヤスヤ
寝顔で


お口直しを!


激可愛〜ラブラブ












ばいなら!

ならいば!