さっき


仕事から帰ってくると


黒くて長い物が


リビングにいるポーンポーン


遠くから見ると

ムカデに見えて


え!
まさかのムカデ?
 
ビビりながら

巨大物体のそばに
近づき

恐る恐る眺めると


ねろちゃんのうんこさんのようポーンポーン



ねろちゃんのうんこさんには
いつも驚かされてばかりですが


こんな長いものを見たこともなく


にわかに
信じられな〰い滝汗滝汗


でも

やっぱり
うんこさんでしたゲロー


あんな小さなおチリの穴から
こんなものが
どうやって出てきたのか

いまだに
信じがたいのですが


すごいもんが出てました


換毛期に4個の繋がりうんこさんは
出てきたりしましたが



これは滝汗


あまりの衝撃に
ブログを書きました

直接写真にとると

あまりにも
エグいので

オブラートに包む感じで

ビニール袋に入れて
写真撮りました


見たくない方は
ここで
ばいなら照れ



ウサギのうんこに興味のある方は
どうぞ



長さ13センチ

食糞ではなくて
硬いやつでした





ねろちゃん

スッキリしたのか

ご飯も完食して
回転ジャンプしています滝汗


大丈夫かな