ねろちゃん
大丈夫なの?
心配するほど

一日中
こてーん
寝ています


爆睡中〰デレデレ ダウン
口が半開き〰



椅子の下が落ち着くねろちゃんデレデレ


おめめぱっちり開いてるけど
寝てまーすデレデレ



お手々
なめなめしながら
寝てしまいました〰デレデレ ダウン



場所変え
寝方を変え

一日中寝ています滝汗



ずーっとエアコンをつけっぱなしは
ねろちゃんの体にも悪いかな?
思い

朝4時から9時までの間と

夕方7時から10時までの間は

エアコンを切って
様子を見ていますが

実は私がエアコンが苦手で
エアコンの中にいると背中が
ゾコゾコしてくるので
私がいる時はエアコンを切ってしまいます滝汗


エアコンつけてても
切ってても
ずっと
寝ているねろちゃん滝汗



お腹すいたら
起きてご飯食べてるし

オシッコしたくなったら
走って
トイレに駆け込んで
オシッコして

そのまま
トイレで
こっくりこっくり
居眠りする
可愛いねろちゃんデレデレ


どうしょうもなく
眠いね
ねろちゃんウインク


そういうときもあるさねデレデレ



明日は
異国の地に居る息子の
28歳の誕生日

Amazonの届かない所に住んでるので

もっぱら
誕プレは

現金振込真顔


でも
これが
1番嬉しいみたいですニヤニヤ


もう
3年近く
会っていないけど


地球の裏から


誕生日おめでとう〰!
今年も
元気に過ごしてね〰!



お水を飲まないので
水分補給にと
スイカをあげてみましたが

プイッ!
そっぽを向いて

ロップイヤー 結構です



ツレナイな〰笑い泣き