こんばんわっし〜いたしますニヒヒ



我が家のねろちゃんは

ロップイヤーだから??

体質なのか?

耳垢の多い子です真顔



耳垢がたまると
耳が痒くなるようで

頭を降ったり
耳を掻く仕草が多くなると

ねろちゃんの場合は
たいがい
耳垢が
たまっており


半年に一回は病院に行って
耳掃除をしてもらっています


だいたいやね〰
じゃなくて
大体は
耳掃除とおしりの毛のカットがペアです


ねろちゃんは
毛も長めだし

子供のときから
食糞を食べるのが下手な子で


おしりまわりに食糞をべっとり付ける子なので


これまた
おしりに溶岩石がべっとり
付きだしたら
カットです真顔


ここ最近


溶岩石の頻度が増えており
耳カキカキも増えていたので


行ってきました


約 半年ぶりです
病院へ


ねろちゃん
抱っこされた第一声が


ねろちゃん
太ったね〰滝汗
ずっしりしとるよ!

でした!


そして
まずは
おしりの周りをカット


目がいってしまっている滝汗

おい!ウソだろ?
って顔してる



頑張ってる姿があまりにも可愛くて
ぬいぐるみみたいなので
写真を撮ってしまいました!

ごめんね!ねろちゃん



もう どうにでもしてくれ
って顔してる滝汗



ねろちゃん
一切暴れることもなく
指一本動かしません

本当に良い子です笑い泣き



怖くて 震えていますが
一切抵抗しない
頑張り屋のねろちゃんを
先生もいつも褒めてくれます



おしりまわりにをスッキリカット!
これで
食糞食べるのが楽になるねデレデレ



そして
1番苦手な耳掃除

でも
お利口さんです


耳掃除中
私の手をペロペロなめ続けます


うわ〰
ねろちゃん
今回もすごいよ!
っと先生


信じられない大きな塊が
ボロボロ出てきます!



えげつない量の耳垢ポーン


先生が
大型犬並みの耳垢やね〰
っと言われていました!
 

大型犬なみって滝汗



片耳だけで
この量!


終わった後も

先生と看護師さん
私の3人で

しばらく
耳垢に見惚れるほどの量でした!


いやぁ〰
しかし

クソがつくものは
なんでもそうですが

どうして
こう
立派なものが排出されたあとは
見とれてしまうんでしょうね〰ニヤニヤ

しみじみと
見とれてしまいましたよ〰


こんな凄いものが詰まっていたなんて


ねろちゃん

あんたは本当に
話題に事欠かない子だね〰ニヤニヤ


おかあさんは
ちょっと
恥ずかしかったよ〰


でも
ねろちゃん

ちっこいうさぎなのに
大型犬並みの耳垢とれて


さぞかし
スッキリしただろうな〰デレデレ


お疲れサマンサ〰



ロップイヤー ちかれたぶ〰