乾燥母イヤ
じゃなくて

乾燥パパイヤ
なくなったので

愛しい我が子の為に
調達しにいきました


すると
乾燥パパイヤは売り切れており
がっくりチーン


愛しいねろちゃんのため


何か


何か


何か目新しい物はないか
物色すると


ありました


むしゃむしゃスイカ


でも
警戒心の強いねろちゃんは
きっと
すんなりは喜んでくれないだろうと
思い

次の手を



ずっと
気になっていた
アルファルファ


でも
肥満気味のねろちゃん滝汗


太るかなぁ
いつも考えてしまい
手を出せませんでしたが


最近
牧草の食いつきが良くないので


思い切って
買ってみました


そして

これも!



栽培してみたかったやつや〰んデレデレ

まだ開封してないけど

そして

これがありました〰



ねろちゃんの大好きな
い草100%マット


これを
ボロボロに噛み砕くのが
大好きなねろちゃん


普通の
うさちゃん用の藁マットは
見向きもしませんが


これは
気が狂ったように
夢中になりますニヒヒ


そして

むしゃむしゃスイカは
やっぱり
食べてくれませんでした〰滝汗
そんな気はしていたよ〰



鼻の下から
くちにかけてが
めっちゃ可愛い〰ねろちゃんデレデレ



これも
鼻の下が可愛い〰デレデレ



やっぱり
野菜が1番美味しいね〰



サラダ菜が最近のお気に入りの
ねろちゃん


先日
ねろちゃんの野菜を
準備してあげていたら


買ったばかりのサラダ菜の中から


青虫が
ボトンと
落ちてきた〰笑い泣き

苦手〰ゲロー


以来


サラダ菜を
食べれなくなってしまいました〰


いい歳こいて
河合湖仏典じゃないよ!

変換おかしいよ〰

可愛い子ぶってんじゃないよ!
正解だよ!


ではでは

さよおなら、ぶ~!