お久しぶりです爆笑


ねろちゃんをはじめ

みんな元気にしとりますよニヤニヤ



いきなりですが 

子供の頃から

絵を書いたり
本を読むと

心が落ち着く私真顔


背筋
じゃなくて
最近

とくに
コロナのせいで
疲れてしまっているワテ氏は
じゃなくて
私は


干支
じゃなくて
江戸
じゃなくて
絵と
本に
没入しており


特急電車を描きまくったり


鍋を描きまくったり


もはや
のべつ幕なし


先日も

一心不乱に殴り書きしている
私の姿を
娘が見ていて

「お母さん 何を真剣に書きよると?」

聞くので

みる?

と言って

描いていた絵を見せてあげると



ドン匹
じゃなくて
ドン匹ー
じゃなくて
ドン引きした娘

これです




ソフトクリームがウンコしてる絵です



次に見せてあげた絵がこれダウン




生卵が バーベルあげで
割れてしまったところです


娘から
変なものを見るような目で見られてしまいました

ほんの一部ですが

書き殴っているものダウン

















心が落ち着くわ〰ニヒヒ


こんな感じで
毎日を
私なりに
楽しんどります
(決して病んでいませんよ〰)


ねろちゃんは
朝から
巨大溶岩をお尻にひっつけていたので

朝から
捕獲され
今日は
ちょっとブルーな気分のようです


暑くなったので
ヒンヤリマットを出してあげると

あ!
こういうのは自分
結構ですから!

きれいに
畳んで
隅に追いやっていた
器用で几帳面なねろちゃん


なんでもかんでも
頭と口を使って
上手に折りたたみますよ!



一昨日
ねろちゃんの部屋の
エアコンを新しく買い替えて
あげましたウインク

気持ちよく
こてーん
していますデレデレ




溶岩石を剥がしてもらって
キレイになったオケツラブラブ
まだ
ちょっと臭いよニヒヒ



おでこに
十円ハゲが出来たみたいに
なっているねろちゃんニヤニヤ
でも
禿げてないよ!



そんなこんなで
皆様のブログ訪問も
滞りがちに練り
じゃなくて
なり


更新も
不定期になるかもしれませんので
コメントは
今後
閉じていこうと思っています


毎月20日30日
お客様感謝デーの日だけ
コメント開けますウインク
イオンと
一緒と
覚えてください

(ふざけやがって!)
 と 言わないで〰


では

さよおなら、ブーニヒヒ