タイトルに

娘の
誕生日と打とうとすると

娘の男女エビとなっていました


私の
携帯は

あきらかな
悪意があり


変換が
ひどいもんです


楽しみ
打つと
必ず

手のシミ


なります


マジムカつく


しました
と打つと
島した

必ずなるし

なるし
打つと
必ず

なる歯

と辺感されます


ほら!

今も

変換をすると

辺感にねった!


ほら!

今も

なった!
打つと

ねったになった!


悪意の塊の携帯


買ったときから

怪しいやつと
思っていたんです



未だに
信頼関係が無い
ワタシと携帯です




今日は
娘の誕生日でしたが


娘のデイサービスで

娘と
とても
仲良くしてくれている
スタッフの方の

お父様が

コロナで
亡くなりました


5日前に入院され

坂道を転がる勢いで
病状が悪化され


持病もなかったそうですが


70代で亡くなられたそうです



なので


娘は
自分の誕生日なのに

笑顔もあまりなく


そのスタッフさんの気持ちを思い
落ち込んで

涙ぐんでいます




コロナ


もう
やめて










去年に引き続き
まさかの
緊急事態宣言の中での
誕生日


そして

去年よりも
さらに猛威をふるっているコロナ


悲しい誕生日に
なってしまいました


でも

あなたは

幸せな1年を過ごしてほしいと
思っています