昨日のブログで

気にかけて下さっている方も
いらっしゃるかも
思い


PCR検査の結果を
報告します



旦那さん
陰性でした


そして
病院内の
職員
患者さん
全員陰性だったそうです
(発症した1人の看護師だけでした)



とりあえず
良かったです


安心しました


まだ
油断は出来ませんが


でも
ホッとしました〰(泣)



旦那さんが
コロナにかかると
命取りになるので

本当に
どうしようかと
思いました


今日も
電話で
様子を聞くと


発熱などもないとの事です



心配かけてしまって
本当に
申し訳ありませんでした


は〰

良かったです〰


これで
明日
無事に
娘の誕生日を
迎えれそうです


娘も
昨日から
ずっと心配していて
不安でしたので


ホッとしたようです



ロップイヤー 僕もホッとしました〰






ありがとうございました