今日


私の大切な自転車の鍵穴が

壊されていました〰笑い泣き



自転車の前輪に

もともとついている輪っかみたいな

ロックの鍵穴が壊されていてガーン

(自転車泥棒の仕業に違いない!

 鍵穴に何か差し込んでロックを解除しようと

 したらしい)



鍵穴が潰れていて

鍵が入らず


ロック解除もできず笑い泣き



どうしろって言うの〰笑い泣き


腰もやらかしているので

自転車を抱えて運ぶ事も

できませんよ〰笑い泣き




どこの誰の仕業か知りませんが


中途半端に壊すの

やめてくださ〰い笑い泣き



まだ

買って1年もならないのに〰笑い泣き



ち~ん



ち~ん

クソが!





気を取り直して



最近

ねろちゃんのお野菜食べてる姿を

載せていなかったので


今日は

久しぶりに

お野菜モリモリねろちゃんですウインク






青梗菜も好きです
          


小松菜も好きです






きゃわゆいねぇラブラブ



サラダ菜も好きです







あまおう
と言う文字に異常に反応する私滝汗


あまおうとついていると
必ず買ってしまいますニヤニヤ

うまし!


うまし!




きゃわゆいねぇデレデレ



置物みたいで
きゃわゆいねぇデレデレ




ブリブリしていて
きゃわゆいねぇラブラブ



林家ぺーとパー子みたいに
娘もピンクばっかり着てるラブラブ

春だねぇデレデレ



今日で4月も終わりですねびっくり

やっとこたつを片付けました〰爆笑