こんばんワンツーパンチルンルン


今日は
嬉しい日になりました〰ラブラブ


なんとですね〰ラブラブ


私の事をフォローしてくださる方が
100人に
なったのですハート

わ~い!わ~い!


こんな
拙い内容のブログですが

応援するのもやぶさかではない!
思ってくださるかたが
100人なんて笑い泣き


友達100人できるかな口笛

思って始めたブログ


本当に
ありがとうございます!


もう
思い残すことはないです笑い泣き


また
すぐに
一人減り二人減り
となりそうでしたので

とりあえず

今は100人!
と言うことで爆笑


ねろちゃんにも

喜びの報告をすると


興奮して
鼻の穴をおっぴろげ〰!


なぬっ?


牧草のくわえ方がシブいぜ!
ねろちゃん!



鼻の穴の開き具合
今日も絶妙〰!




なんちゅう顔滝汗



最近
滞りがちでしたが

次は
友達101人を目指して
頑張りマッスルウインク


これからも
よろしくお願いしますウインク




5年前の子供の日の頃
帰国した孫ラブ



1歳前なのに
私達にあわせたいといって
はるばる遠く異国の地から
やってきてくれました




それからは
毎年
なんやかんや理由をつけて
毎年帰国してきます



きゃわゆいねぇラブラブ




3歳の頃



去年

今年と

コロナで
孫とも息子とも

2年会えていません


会いたいな

旦那さんにも
娘にも
会わせてあげたいな


もうひと頑張りかな?



ちびねろちゃん



きゃわゆいねぇラブラブ



孫ちゃんに負けないくらい
きゃわゆいねぇラブラブ




これからも

よろしくお願いしマンモス爆笑