ごぶSaturday爆笑


ブログから
ちょっと
離れた毎日を
送っておりましました〰ウインク


何をしていたかというと


仕事して
野球見て(野球大好きハート
韓流ドラマ見て

あと
ひたすら
本を読んでいました


いつも
本を選ぶときに参考に
させてもらっている
図書司書さんだった方のブログで
鈴木るりかさんが
紹介されており

気になっていて
手にとってみたら


鈴木るりかさんに
ドハマリしました〰爆笑


この方
まだ
現役高校生!


そして
この本を出版したのは
14歳の誕生日!

なんと
小学4年生のときから
12歳の文学賞で
3年連続
大賞をとられたそうですびっくり
凄いです!





さよなら 田中さんの
続編です



もう

びっくりです!

とても
面白いし

泣かされる場面も多く

そして
読みやすく

ユーモアもあって
笑う場面も多く


たくさん
教えてもらう事が多いのです!


14歳の女の子に
こんなに泣かされるとは!



最初は
図書館で借りたのですが


手元に置いて
何度も読み返したい
思い
購入しましたよ爆笑


4冊全部




そして
4冊全部読みましたニヤニヤ

娘にも
勧めて見ようと思っています


この方
家の隣が図書館で

毎日のように
図書館に通い
たくさん本を読まれていたそうです

私も
本は好きで
毎日
読むのですが

なかなか
時間がとれずに
毎日
数ページ読んでは
寝落ち滝汗

の日々でした

そして


私も歩いて5分弱の所に
市立図書館がある


すぐに
影響される
単純な私は

すぐに
鈴木るりかさんの影響を直で受け


図書館で
本を借り
読み続ける
毎日でしたニヤニヤ


いつまで
続くかわかりませんが

せっかく
図書館が近くにあるのだから

一生勉強しようと
今は
思っていますよニヤニヤ


今は真顔




話はコロッと変わって


好きな生の日本酒買いました〰
 

(生の日本酒は本当に美味しいですデレデレ
毎日 味が変わっていきます!
美味しいから すぐになくなるけど笑い泣き




芋焼酎

(お湯割りすると芋の香りが引き立つ)



毎日
晩酌だけを楽しみに
生きています真顔


働いて
美味しいもの食べて
美味しいお酒飲んで
野球見ながら
こたつでうたた寝する毎日ニヒヒ


まるで
おっさんニヒヒ



そして
ここ一ヶ月くらい


ドハマリしているこれ!ダウン



ものすごく辛いやつ!

でも
ただ 
辛いだけではなく

旨味もすごくて

最初は
ティースプーン一杯でも
むせていたのに

毎日
いろんなものに混ぜて
食べ続け


完全に
豆鼓(とうち)中毒になっており
もう
これなしでは
生きていけませんニヒヒ

一週間で1本使い切り
今は3本目

そして
なくなるのが怖くて

KALDIで買い占め

家にストックが
3個あります

辛いもの好きな友達が紹介してくれたのですが

こんな 美味しいものが
世の中にあったとはポーン


完全に
中毒になっていますニヒヒ


辛いものが好きな方は
1度試す価値あると思います


そして
ねろちゃんの
ドハマリ


ロップイヤー 僕はお母さんと違って
  健康的な大根の葉ですよ



すんごく大きいポーン


アゴすりすりデレデレ



ロップイヤー お母さん!
  美味しいね!



葉が大きくて
ねろちゃんが小さく見えます



取らないから
隠れて食べなくてもいいよ滝汗



今日は
ハマりもんの
ご紹介でした〰ニヤニヤ


ありがとうございました〰