最近
うさぎブログから
はみ出している内容ばかり
でしたので滝汗


今日は
ねろちゃん
登場お願いしま〰す!



うさぎ 呼ばれて飛び出て
  ジャジャジャジャーン!
   古いぞ〰



うさぎ 見て〰お母さん!

  僕 右側の鼻の穴だけ
  広げれるんだよ!
  器用でしょ!



お母さん 拍手〰

  ねろちゃん!
  最近の様子を聞かせてちょうだいな


うさぎ その前に
  今日は
  月に1回のお姉ちゃんの
  ネイルの日

  今回はイースターが
  テーマだって キラキラ




うさぎ 春らしくて可愛いね〰ラブラブ



うさぎ なんだか
  楽しくなっちゃうねラブラブ



そんな
ねろちゃんは

最近

とっても甘えん坊さんですデレデレ


頭をさすってもらいに
私のところに
走って来るのですが

ちょっと頭をさすってもらうと
その後は
ずっと
私の手をペロペロ
舐め続けてくれますよデレデレ

ず〰っと
ペロペロ ペロペロ
手を舐めてくれるので
私が
反対の手で
ねろちゃんの頭をさすってあげると
今度は
そっちの手をペロペロデレデレ

手のひらに
グイグイ顔を突っ込んできて
またもや ペロペロ


も〰
本当に
可愛くてたまりませんデレデレ
食べれるものなら食べてしまいたいデレデレ


ちょっと
チモチモしては

ダーっと私の所に走ってきて
ひとしきり甘えてデレデレ

ゴロンしては


またチモチモ


そして
お母さーん!
ダーっと
一目散に私の所に走ってきて
また
甘える



私が寝るまで 
ずっと

繰り返すねろちゃんウインク


一目散
とても
嬉しい真顔


そして

おしりをマッサージしてもらうのが
大好きで

頭をさすっていても
パッと方向転換して
おしりを私に向け
おしり
しっぽの
マッサージを堪能するねろちゃんラブラブ

よほど気持ちが良いようで

私の
マッサージを受けてる途中

斜め45度を見ながら
目をトロ~ンとさせていますよ酔っ払い

私が
顔をスリスリしても
嫌がることもなく

ねろちゃんも顔を近づけ
私のほっぺを
ペロペロしてくれるんですぅ酔っ払い


そういえば

最近

全然
噛まれることもなくなりましたウインク


3歳になって

ますます可愛くなっている
ねろちゃんですよ〰ラブラブ


ねろちゃんに
癒やされている毎日ですラブラブ






誕生日に
このベンチの上で
うさうさピューレをもらって以来

ここに登れば
うさピューレがもらえると思い

毎日

夜になると
ベンチに飛び乗り
ひたすら
うさピューレを待つ
ねろちゃんですよ爆笑







キレッキレッに
鼻の穴が開いてる真顔 ダウン

わたし
この鼻の穴
好きです真顔 ダウン




いいよ〰ねろちゃんラブラブ




いいね〰グリーンハーツ




可愛いよ〰ブルーハーツ







ぬん!




いいよ〰ねろちゃん!
迫力満点!ダウン




このおテテと鼻と口も
萌え〰酔っ払いダウン




今日は
ねろちゃんの
のろけ話でした爆笑


明日から
また
頑張りましょうかね照れ