おひさしぶり大根ニヤニヤ


今日は
ケツ曜日〰!


うさぎジャンルのブログとしては
なんとしても
ケツ曜日は
押さえておきたい所なのですが


写真が
うまく撮れない〰笑い泣き


ねろちゃんの
可愛いもふもふプリケツが
写真に撮ると
真っ暗〰のただの黒いケツに滝汗


先週の
月曜日も
疲れていたので
ブログを更新するつもりはなく


寝る前に
ベッドの中で
可愛いうさちゃん達の
プリケツを見ていたら


ねろちゃんのおしりも


みんなに見てほしいデレデレ


みんなに見せたいデレデレ


どうしても見せたい


突然

矢も盾もたまらず


ケツ曜日に


参加したい

強い衝動にとらわれ


ギリギリセーフのケツ曜日!


という
タイトルで
更新したのですが真顔


ま〰
これが


自分で言うのもなんですが


雑!


真っ暗な部屋で

ベッドに潜って

半分ねこけながら


時間もあと30分位で
火曜日になる!

焦りもあり滝汗


また

得意の
やっつけ仕事をしてしまい滝汗


慌てて
 

投函


そして


就寝


次の日


確認すると


写真が真っ暗
  いつもですぅ〰!


他のうさちゃんのように
可愛く写せず
ねろちゃん
ごめんよ〰笑い泣き


そして


相変わらず
真っ暗〰
それを載せる勇気がすごい〰
もう 慣れたけど〰

ご指摘を受け





やっぱり見にくいんだなぁって
改めて思っちゃいました


ブログをはじめた当初から

本当に見にくい写真滝汗


ピンぼけ
ばっかりで


編集技術もなく笑い泣き
 

それでも
みなさん

ねろちゃん
可愛い〰!
言ってくださり

本当に
感謝しています〰


そして


見にくい写真ばかりの
ブログなのに

いいね
下さり

本当に
ありがとうございます〰笑い泣き


きっと
これからも

ずっと

下手な写真のままです〰笑い泣き


先週からケツ曜日にむけて

写真を撮っていましたが


やはり

暗い中に黒いケツ滝汗


載せれる写真もなく

思い切って


今回は


イラストでケツ曜日にしました〰











 使い回してます〰






今日のねろちゃん















昨日
昔のアルバムを見ていたら
息子の
運動会の写真が出てきました

息子は
運動会のとき

3年間
応援団をして

息子の
演舞を見に行くのが

毎年
楽しみでした


懐かしくて

思い出して

会いたくて

絵に描いて見たくなり

色んな事を考えながら

絵を描き続けました


それをまた

恥ずかしげもなく

載せるという!

どこまでも

自己満な
ブログですよ〰


でも

自分が
楽しければ
いいかなって













長〰いはちまき

長〰いタスキ

白の手袋

短ラン


キレッキレの演舞



輝いていましたキラキラ



今日は

恥ずかしイラスト満載なので

コメント閉じます〰