昨日は
ねろちゃんの誕生日に
たくさんコメント戴いて
本当に
ありがとうございました〰笑い泣き

ねろちゃん
友達たくさんできて
良かったね〰照れ


お母さんも
友達たくさんできて
嬉しいです〰爆笑


みなさま
これからも

ねろちゃん共々
よろしくお願いします〰ウインク



今日は

ねろちゃんの誕生日プレゼントの
美味しい顔特集〰爆笑



まずは 大好きラブラブいちごちゃん







はじめて食べた
うさうさピューレラブラブ

あまりの美味しさに呆然と
していたねろちゃん!




食いつき方が普通じゃなかった滝汗







しこたま食った
あとのこの口👄ポーン








おばけのQ太郎みたいポーン




もちろん 野菜も!



大好物のサンチュ リーフレタス
大根葉の三種盛り






大好きラブラブみかんの皮
実の方は嫌いですびっくり




締めは
ウィートヘイを頭から被って
誕生祭は終わりを迎えました




ベビねろちゃんの評判が良かったので
調子に乗って
また 載せちゃうラブラブ


ねろちゃんを
我が家にお迎えしたきっかけは

ウサギショップで
ねろちゃんを見て
娘が一目惚れしてラブ

お迎えしましたよ照れ


ちびねろちゃんも
可愛かったけど

わたしは
今の
体も態度も
でっかくなった
もふもふのねろちゃんが大好きラブ

ねろちゃん

これからも
よろしくね〰デレデレ






キャ~ やっぱり可愛いラブラブラブラブ




ベビねろちゃんの頃から
耳が長いですよ〰



ありがとうございました〰爆笑