こんばんわっしょい爆笑


今日のねろちゃん地方

朝から大雪〰びっくり

すごい 積ってる〰滝汗


絶対
仕事
休みなやつや〰ん!
っと
期待するもニヒヒ


交通機関に
影響はなく

子供たちも学校行ってるし


職場からの連絡もない滝汗


え〰!
この雪なのに?

驚きましたが
普通に仕事ありました

どうも
私の住んでる市だけが
すごいことになっていたようですニヤニヤ


しか〰し
今日は

強い風で粉雪やぼた雪が
一日中降っていましたよ〰!
今もまだ降ってるよ〰


私の
職場はとても見晴らしが良く
室内にいても
外にいるような感じの所で

以前にも少し書きましたが
山の中で
木々に囲まれ
とても
素敵なところです

そこで
一日中
強い風と粉雪



まるで
スノードームの中にいるような
気分でした〰ラブラブラブラブ



とっても綺麗で


一日中雪を眺めても
飽きませんでした


スノードームの中ってきっと
こんな感じなんだろうね
職場の人に言うと

乙女チックだね〰
鼻で笑われましたよ滝汗



寒かったけど
悪くない一日でした照れ


娘も
この極寒の中
JRに乗って
デイに行きましたよ〰!

休めば?
いつも言うのですが
今日はパン販売だし!
デイが本当に楽しみで仕方のない娘照れ


私も仕事なので
デイまで送ってあげることができず
駅までの送迎ですが


カイロを両足のうらと
お腹と背中に貼り

手袋
帽子
マフラー
ダウンとコートの秘技!
2枚着込み!
そして
ひざ掛け


朝の娘のお出掛けの準備で

私は 玄関先で
汗びっしょりになるほど
大変でした〰滝汗
10分以上かかるよ〰


ダルマのように着ぶくれした娘滝汗


車椅子のベルトがとまらない〰笑い泣き


無理矢理ベルトをカチッと締めると

まるで
ウェイトリフティングの選手みたいになりました〰ポーン


でも
吹き抜けの駅のホームは寒いから〰
これでもまだ寒い


暑い日も寒い日も
JRに乗り

デイに通い

病気一つすることもなく


本当に
親孝行な娘です照れ

娘が
元気でいてくれるから

楽しめる場所があるから

私は安心して働くことができますよ照れ


本当は
この大雪でまた
悪さをしているしもやけの話を
書こうかと思っていましたが


すでに
長くなっているので
終わりま〰す爆笑


我が家のねろちゃん
元気です〰

やっぱり 

白湯が効果あるようで

質の良い物
大量生産中ですチーン



もぐ曜日〰ラブラブ
























これは
雪の日の今日

我が家の
晩ごはん

ストーブで
おでんと焼き芋〰爆笑


芋焼酎のホット割〰デレデレ




もぐ曜日は
あったまる~ちゅー