こんばんは〜

昨夜は東北地方で
震度6強の地震があったようで


皆様
おケガはなかったでしょうか


地震は
本当に他人事ではなく
怖いですね


皆様が
今晩は
安心して眠れることを
願っています



今日は
バレンタインですねラブラブ


なんだか
例年に比べ
あまり
盛り上がってない気がショボーン


娘には
この本をプレゼントしました照れ



映画見たかったけど
こんなときだからショボーン

なので
原作を




こんな可愛い
雪見だいふくもありました〰ラブラブ





ごめんなさいショボーン

感染対策しっかりして
スシロー行きました

マグロ好きな娘に
食べさせたくて





その後

バレンタインなので
チョコレートパフェ食べに

行ってしまいました笑い泣き





大変な時期なのに

外食して
心苦しいですがショボーン


毎日
頑張っている娘に


ご褒美をあげたくてショボーン


しっかり
感染対策はしていますので


お許しを


ねろちゃんには


ねろちゃ〰ん!


どこ〰?


珍しいポーン
ソファにのぼってるの?



ん?




ウッソでーす爆笑

ねろちゃんではなくて
クッションで〰す爆笑

言われなくてもわかるって!

あい すいませ〰ん!


で!

ねろちゃ〰ん!



何見てるの〰?



うさぎ お母さん!
  ソファの上に可愛いお友達が
  いますよ〰!



うさぎ 僕とどっちが可愛いですか〰?



モチのロンで

ねろちゃんだよ〰!



バレンタインねろちゃんの可愛さと
いったら

町内1だよラブ


ピンク帽ラブラブラブラブ



ブルーハーツブルーハーツ




黄色帽イエローハーツイエローハーツ




おまけのエルモラブラブラブラブ



うさぎ どの帽子が似合ってる?


うさぎお母さん 皆様
    明日からまた頑張りましょう!

    エイエイオ〰!