こんばんワッショイ爆笑


今日も ねろちゃん地方は
朝から吹雪いておりました!
3ミリ位
雪が積もっていましたびっくり


布団の中で
シャンシャンシャン
チェーンを装着した車の音爆笑

この音が好きですニヤニヤ

昔から
サンタさんがソリに乗って走ってきてる感じがするのです照れ


50すぎのおばはんが
何を言っとるんじゃゲロー

なんて
言わないで〰滝汗


前にブログにチェーンの音が好きラブラブ
と書いたら
北海道在住の方から
今は スタッドレスタイヤです真顔
っとご指摘を受け
 
雪がほとんど積もったことのない
所に住んでいる私は

今は
そんなことになっていたんだ〰
思っていました


が!
 

昨晩もテレビで
チェーンが売り切れている!

車にチェーンを装着して!
っと言っており

シャンシャンシャン爆笑 


ねろちゃん地方は
チェーン健在でしたよ〰爆笑


3ミリだからね爆笑
積もっても爆笑


しかし


学校も臨時休校!


そして
寒波になれていないので
寒い!


よし!
こういう日のために
食べようと
大事に
温めていたもの!
これ!





ご存知でしょうか?
ペヤング
獄激辛!焼きそばポーンポーン


恐ろしい辛さ!
麺一本食べるだけで
悶絶ゲロー


辛いもの大好きなタイ人や
韓国人ですら
完食は難しい!

テレビで見ていても

辛くないと食べ物じゃない!
っと豪語していたタイ人が

これは人間の食べ物じゃない!
っと
逃げ出していた滝汗


辛いもの大好きで
ちょっと自信もある私真顔

食べてみたい
棚の中で温めておりました


そして
今日
決戦の日真顔



なんだか
恐怖と後悔と期待で
胸が 高鳴る滝汗


ソースを混ぜる

匂う

やばい気がする〰滝汗


娘が見守る中
食べてみました


啜ることはできません笑い泣き

麺5本くらいを食べる


辛い

だけど
いけるかも真顔


また
5本くらいを食べる


無理かも
ヤバイやつかも滝汗


無理して
あと一回
5本くらいを食べて

たまらず
水を飲むと

もー
爆発でしたゲッソリ

水が引き金となり
口の中と舌が
やけどしたように
燃え
ビリビリし

いてもたまらず

口の中に舌を入れておくことができず
突き出した舌から
よだれがボドボド落ち

唇が
ちゅー本当にこんな感じに
ブーッと膨れ

悶絶している私を見て


娘がそんなに?
っとポーン


娘は
辛いのが本当にダメで

この獄激辛

辛いのが苦手な人は
麺一本で死にます


レビューが!


娘が
何を思ったか
食べてみたいと滝汗


これは 
やめておいたほうがいい
説得しましたが
なぜか
気になる様子滝汗


じゃあ
麺一本の半分だけね


娘の口に

麺を!




麺10センチ位で
一瞬で
鼻の頭に玉の汗がポーン


そして
顎の下から
ボクサーのように
汗がボタボタと流れ落ちてきましたポーン


ある意味
寒い日にピッタリ真顔
だけど
危険な辛さ滝汗


なんのために
こんなものを開発したのか
わからないほどの
ツワモノでした真顔


ところ天 ではなく
ところで


寒くなったので
ねろちゃんも夜 暖かくして
寝てほしいと思い
これを買ってあげ
ダウンダウンダウン



ねろちゃんの寝る場所に
敷いてあげたのですが

うさぎ また!余計なことを!

っとばかりに
激しく拒否し

意地でも上に乗ってくれずショボーン


ホットカーペットに怒り
いつも寝る場所の上に
ホットカーペットを敷いていたため

トイレの上でふて寝を続ける
ねろちゃん笑い泣き


ほかのうさちゃんたちは
ホットカーペットが好き💕
とブログで拝見して

6000円もしたけど
ねろちゃんが暖かく眠れたらラブラブ
思い
買ったのに

結局 2日間
一度もホットカーペットに乗ってくれることもなく
トイレの上で寝るという
頑固者

今日
ホットカーペットを撤去した途端
マットの上で
眠っていましたゲッソリ


余計なお世話だったようです笑い泣き


でも
やっぱり
寒いんじゃないかと
おせっかい母さんは
今度は
ねろちゃんの掘っ立て小屋に
毛布をかけてあげると
ダウンダウン



うさぎ もー!
  ほんとに勘弁してください!
  毎日毎日何なの?

言わんばかりに
掘りまくって
破壊しておりました滝汗


ごめんよ~
ねろちゃん

わかっちゃいるけど
やめられな〰いニヤニヤ


おせっかい母さんなのですよ〰ウインク



可愛い顔で
旬牧草食べてますラブラブ





おすましねろちゃんラブラブ




うさぎ 僕は寒くないのに
  お母さんが
  余計なことばかり
  してきますよ




うさぎ 寒波とコロナ
  大変ですが
  皆様も お気をつけて

  そして
  頑張りましょうね!




ありがとうございました爆笑