こんばんわんこ蕎麦〰爆笑


寒いですね〰びっくり

福岡も吹雪いておりますびっくり
職場も 利用者様の安全第一なので
お休みになりましたニコニコ


福岡も昨日コロナ感染者が
300人を超え
寒いし コロナが怖いため
娘もデイを休ませました


毎日
なんかバタバタして
忙しく
皆様のブログを拝見することも
できておらず
不義理ばかりで
すみませんえーん



ところ天
ではなくて
ところで


娘は
毎日
デイに行くのを何よりも
楽しみにしており

まして
今日は大切なパン販売の日なのに
今日は休んだ方が良いと
私に 休まされ

明日も雪の予報なので
休めと言われ

わかった!

っと言いつつも
デイのお友達にラインで連絡して
なんだか
寂しそうな顔をしていましたショボーン


しばらくして
鬼滅の刃の漫画を読んで
すっかり 漫画にハマった娘が
そういえば
約束のネバーランドが
原作 面白いって!
読んでみたい!
っと。


映画は見たのですが
続きが気になる


よし!
お母さんに任せとけウインク


っと
娘に電話番号を調べてもらい
あちこちの本屋に電話するも
どこも
売り切れ


え〰!
そんなに人気があるの?


よけいに
気になる真顔


娘も
アマゾンやメルカリを調べたり


私もブック・オフに問い合わせたり

そのあいまに
おでんの下ごしらえをしたり
掃除 洗濯したり


結局 全巻揃えるには
メルカリの中古しかない真顔


けど
発送に1週間真顔


今 娘に読ませたかったのに


思いつつ


ゆで卵の殻をむいていたとき

は!
ひらめきました!デレデレ


TSUTAYAに漫画のレンタルがあった!


娘に
すぐに
TSUTAYAの電話番号を調べてもらい
ダメもとで
すぐに電話


すると
普通に

全巻ありますよ
っと 若い兄ちゃんの声


今から行くので
取っといてもらえますか?

っと聞くと

イイっすよ
なんか
全巻借りると
2週間 レンタルできた気が
しますよ 

プチ情報までウインク


娘にあったよ!
と言うと
パァッラブラブっと笑顔デレデレ


ちょっと行ってくるよ!
っと

雪の中
車でTSUTAYAへ!
ゴーゴー!


そして
受付で
約束のネバーランドを全巻
予約してたんですけど


っと 
おばちゃん店員に言うと

基本的に
うちはお取り置きはできないんですよ
今回だけ
特別ですよ!
次回からできませんよ!



すみませ~んニヤニヤ



全巻借りると2週間レンタルに

できません!
全部一週間です

っと
けんもほろろの対応でしたが


お手数おかけしました
っと言うと

笑顔で
ありがとうございました
っと
言ってくれました爆笑


そして
無事に 今日!
約束のネバーランドを
娘が読むことができ

私も 満足ですニヤニヤ

全20巻ありますよ〰!



とても
甘々な母親なのですが
娘が楽しみにしているデイを休ませてしまった
いう
罪悪感が
これで 無くなり
私も
スッキリです爆笑


そんなこんなで
毎日
忙しく
今日も
もう 夜!


今日
書きたかったことは
約束のネバーランドではなく
ねろちゃんの似顔絵です!


ブログで知り合った
ハムスターのメロンくんラブラブ
とてもハンサムな
ねろちゃんのガブリ師匠ニコニコ
そのメロンくんの飼い主のhimeさんが
とても
絵の上手な方で
いつも 本当に可愛く
ハムちゃんを書かれており
あつかましくも
いつか
ねろちゃんも描いてほしいと
お願いしていたら
なんと!
願いが届きました〰!

あまりの可愛さに
すぐに
欲しい!と連絡させてもらい
今日 早速
セブンでコピーさせてもらいました!


そっくりですぅ💕




拡大して 額に入れちゃいましたラブラブ




うさぎ himeさん ありがとうございました




クリスマスにも
ねろちゃん ハムちゃんずの中に
参加させてもらいましたラブラブ



本当に
何よりも
嬉しいですラブラブ

この場をお借りして
ありがとうございました〰爆笑




ねろちゃん
食べながらの
片手前にバーン!

うさぎ 写真はもうやめて!




うさぎ 食事中は気が散りますよ!




でも
やっぱり
モグモグの可愛いお顔
撮っちゃう〰ラブラブ




うさぎ 皆さん
  コロナや寒波など
  大変なことが多いですが
  頑張っていきましょうね




大変な世の中です
明るい世界になりますように