こんばんは〜爆笑

日曜日まで ねろちゃんと
まったり過ごし
月曜から仕事だったので

一人で寂しがって
泣いていないかしらニヤニヤ
心配して 慌てて
転がるようにして
仕事から帰宅


ねろちゃん!ただいま〰!
リビングのドアを開けて
声をかけるも


シーン滝汗


ん?


あ!


ねろちゃん!
置いてけぼりにされた
腹いせに


またもや
黒真珠トラップを仕掛けてます!




うちは娘が車椅子なので
ドアは全部引き戸に替えています


ねろちゃんが
一人で留守番するときは
寒いので
リビングのドアを閉めてでかけます


ドアの向こう側から
私が帰ってくることを
ねろちゃんは知っているので


よく
このドアのレールの上に
黒真珠トラップを仕掛けます滝汗



そうです!
勢いよくドアをスライドさせると
黒真珠が
爆発する仕組みになっているのです真顔


ボガーン!
ねろちゃんうんち
分解バラバラゲロー


何という知能犯真顔

何という確信犯真顔



爆発すると
掃除が 大変です滝汗
綿棒でひたすら 掻き出すゲロー


地味だけど時間かかるんです滝汗


しか〰し!


ねろくんよ!
馬鹿だなニヒヒ


フッニヒヒ
お母さんは
そんなにデブではないので
一人のときは
ちょっとドアを開けるだけで
十分 通り抜けられるのだよニヒヒ


そんな後方に
黒真珠を仕掛けたって
爆発しないんだよニヒヒ


ハッハッハッニヒヒ



ほ〰ら!
ドアをスライドさせても
ここでは 無理なんだよニヒヒ


もっと 前方に仕掛けとかないと
だめなんだよ〰ニヒヒ


ねろちゃんって
賢いんだけど
詰めが甘いんだよねニヤニヤ


けけっニヒヒ

っと
半笑いしつつ


レールの上に仕掛けられた
黒真珠を拾い上げようと
したとたん!ポーンポーン


うさぎ すきあり〰!
  詰めが甘いのは  
  お前のほうじゃ〰!


っと

何処に身を潜ませていたのか滝汗
どこかで
息をひそめて
虎視眈々と
私の様子を伺い


そして
いまだ!
っというとき

そう!
私が ニヤニヤしながら
ねろちゃんのうんちを拾おうと
した
その瞬間!


脱兎のごとくうさぎ

どこからか
飛び出してきて
そして
大事な黒真珠を汚い手で触るな!
っと ばかりに

私の手に
バクッ!

の一撃ゲロー

そうです

レールの上の黒真珠は
トラップのための
トラップだったのです滝汗


本当の
ねろちゃんの
目的は
私の手に
一撃を食らわすことだったのです!



恐るべし
ねろ助滝汗




昨日は出血してました


いつもの
黒真珠トラップかと
思いきや
黒真珠すら
トラップだったとは!


何というかしこうさぎ滝汗
詰めが甘いのは
お母さんのほうでした


うさぎ 僕のうんちを拾うのは
  僕が見えないところで
  やってほしいと思っている


お母さん がってん承知の助!


うさぎ もう一回噛んでやろうか


お母さん そんな〰
  冗談はよし子さん


うさぎ こうなったら 
  僕だって〰!
  言っちゃうよ!

  
  チリ人の頭はチリチリ



お母さん ちゃんちゃん!



うさぎ 恥ずかしい〰




うさぎ お母さんにあおられて
  くだらないダジャレを
  言ってしまった



うさぎ 悔しいから
  ヤケ食いするです!




ガツガツッ!





うんま〰!









僕 お利口さんに
お留守番しましたよ!




ありがとうございました〰!