一週間のお休みも
あっ!っと言う間に終わりをむかえ
明日から お仕事です

コロナの感染が爆発しており
罹患しない させない
を 心がけ
今年は 初詣も
自宅近くの氏神様のところだけに
参拝


ここの手水鉢はハート型をしており
ちょっと 有名ですラブラブ




おみくじ爆笑
娘は 普通のおみくじと
恋成就 おみくじの2つ照れ

禰豆子みたいで可愛いラブラブ




ふたりとも 小吉でした〰爆笑


今年は

親戚との集まりも中止

初売りもやめて


自宅で娘と鬼滅の刃 全巻制覇!
を頑張りましたが


読めませ〜ん笑い泣き

8巻までしか 読めてませ〰ん笑い泣き
めっちゃ 面白いけど
寝てしまいます〰笑い泣き


こたつにもぐって寝転んで
読んでいるのが 
いけないのでしょうが

読みながらうつらうつらしてzzz
すぐに 本がバタンッ!っと
顔の上に落ちてきて

そのたびに
ハッ!っと 驚きポーン

目が覚めて
また 読み出すも

また しばらくすると
うつらうつらzzz

本がバタンッ!
ハッ!

を何度か繰り返し


結局 読むのを諦めて
寝る! っという

なんだかな〜って感じですニヤニヤ


どうして こんなに眠いのだろう
と 不思議なくらい
寝ました〰笑い泣き


娘は 今20巻まで読んだそうですニヒヒ



ねろちゃんは
元気ですラブラブ


1週間 
私と娘が ずっと家にいたのが
嬉しかったようで

いつもは昼間
自分の部屋で寝て
夕方まで出てこないのに

この1週間
ずっと リビングで昼寝をした
ねろちゃんデレデレ


夜は

私が寝るまでずっとリビングで
私のそばにいて

おやすみ!っと言って
リビングの電気を消したら
ダーッと自分の部屋へ寝に行く
っという感じでした爆笑


甘えて 甘えて酔っ払い

朝から ずっと私について回り
トイレに行くと
トイレにまで入ってきて
じっと待つ


お風呂に入るため
脱衣所に行くと
走ってついてきて
待つ

そして
お風呂場のドアを開けると
私より先に
お風呂場に飛び込む!滝汗


濡れるのもお構い無しです!

ねろちゃん!
だめよ〰!っと
お風呂場で何度言ったことかデレデレ


ご機嫌で
あっちこっちで
回転ジャンプも披露してくれて

もちろん
娘のお世話も
ねろちゃんなりに
一生懸命頑張ってくれていましたデレデレ


この1週間
娘も 
何度も何度も
ねろちゃん!ありがとうハート
っと 
ねろちゃんに声をかけていました照れ


ねろちゃん 眠たいのに
娘が電動車椅子のスイッチをピッと
入れる音がすると
ガバっと起きてきて
トイレまで 誘導してくれ
トイレで そのまま
西川くんみたいに(レギュラー)
突然 気絶爆笑


ねろちゃん 眠っているときに
娘が歯磨きしていると
洗面所まで 慌てて 走ってきて
またもや
足元で 気絶爆笑


掃除機をかけていると
ずっと 掃除機について回り
突然 気絶爆笑



も〰ラブラブ 
どれだけも
ねろちゃんに癒やされた1週間でした爆笑



ねろちゃん
常に 私の側に
べったりひっついて

満足いくまで何十分も頭を撫でてもらい
気持ち良さそうに
スヤスヤ寝息をたて 
眠り


目が覚めたら
ご飯を食べに走って行き

散らかしまくって
ごはんを食べ

お腹いっぱいになると
また
私のところに走ってきて

頭を撫でてもらい
また
恍惚とした顔で
スヤスヤ寝息をたて

繰り返しで
とっても ご機嫌なねろちゃんでした!


この1週間
ねろちゃん 体調も絶好調で
1度も軟便もありませんでした!


明日から
また 一人でお留守番


ストレスがすぐにお腹にくる
ねろちゃん


淋しくて
お腹が痛くなったり
軟便になったりしないか
ちょっと心配です真顔

楽しい時間は
あっという間に終わるね
ねろちゃんラブラブ


でも
ゆっくりして
楽しい休暇を過ごせました爆笑


明日から
また みんな
頑張ろうね〰!





お母さん ねろちゃ〰ん!
  お待たセーヌ川!
  ねろちゃんの好きな
  サンチュとセロリだよ!





うさぎ ヤッタ〰!
  僕 サンチュ 大好き!
  サンチュ〰ベリーマッチ!




乾燥大根葉はおやつです





ねろちゃん
なぜか正月太りしてしまいました
1.9キロに!

うさぎ マジ出島?
  ホイットニー・ヒューストン?
  (本当に?)




うさぎ シューマイゴッド!
  (オーマイゴッド!)




うさぎ 100グラム増えた位で
  そんなに
  慌てるんじゃナイチンゲール

 


お母さん そうだね
  それほどでもナイチンゲールか!



くっだらね〰!
っと 鼻で笑ってもらえたら
嬉しいですウインク


それでは
くだらない内容に
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました〰!





うさぎ お母さん!
  内容がないよ〜!