うさぎ真顔

新年 明けましておめでとうございます





旧年は 皆様とお知り合いになれて
本当に 楽しい一年でした





今年も ゆっくりと
娘とねろちゃん のことを中心に
綴っていきたいと
思っていますので
今年も
仲良くしてくれると
嬉しいです💕





今年は 何か 
新しいことにチャレンジ
してみようかと思ってます爆笑


もたもたしていると
またあっという間に
1年間終わりそうですが笑い泣き





笑顔で
楽しく
元気に過ごせる
一年でありますように




うさぎ ガチョ~ン
  僕は男の子なのに
  女の子の着物まで着せられましたよ
  勘弁島倉千代の富士ですよ〰


ちゅー アイムソーリー ひげソーリー

  でも 赤のおべべが
  とってもプリチーだよ〰んラブラブラブラブ
 
 ぜーんぜん! だいじょうブイウインク


うさぎ も〰!やめてクレイジー!



と言うことで滝汗滝汗


ありがとうございました〰爆笑