こんばんは〜爆笑

昨日はねろちゃんフォトコンテスト
ありがとうございました〰爆笑

切り株のうえにお手々ちょこんと乗せの
ねろちゃんが
一番人気でした💕

ダウンダウンダウン

ねろちゃん!

皆様が 全部可愛い💕って
言ってくれたよ〰!




良かったね〰!
ねろちゃん!


どうも ありがとうございました〰爆笑



さて
本日は
娘のヘアアレンジ品評会です爆笑


自分で 髪の毛を結んだり
耳にかけたりできないので
基本 顔にかからないように
結んでいる娘です爆笑


朝から結構大変ですが
毎日 私なりに頑張っています爆笑

皆様は
どの髪型が可愛いと思いますか?



① フィッシュボーン
  細かい作業ですが 意外と簡単




② クリスマスバージョン
  娘は髪の毛が多くてコシが強いので
  ふわっとなりやすいです!




③ 私の手作りバレッタを強調
  させてる ちょっと嫌味な奴です




④ ねじねじハーフアップ




⑤ これが 意外と大変でした
  斜めに編み込んでいるのです



しめ縄みたいになりましたびっくり




⑥ これも わかりにくいと思いますか
  髪の毛をジグザグに分けて
  編み込んでます




⑦ 手抜き編込み




⑧ 前髪がポイント




⑨ ⑥と似ていますが
  下の方をおだんごにしてますよ




⑩ 披露宴に呼ばれたときのヘアーです




⑪ いつもの頭です





⑫ サザエさんヘアーです




⑬ 王道ヘアーです





なんか
おんなじようなのが多いですね笑い泣き



来年はリボンを使ったヘアーアレンジを
頑張ろうと思っていますウインク


娘のためなら
え〰んやこ〰ら!

ですよ〰爆笑



今日から娘もお休み

1年頑張ったご褒美に
読んでみたいな〰っと言っていた
鬼滅の刃を全巻 プレゼント!



私も休みの間に読んでみようと
思います爆笑



今日は
ねろちゃん地方 雪が舞っていました爆笑


皆様
良いお年を照れ