こんばんは〰爆笑

突然ですが
7月からブログをはじめて
たくさん
可愛いねろちゃんの写真を撮りまくり


勝手に下半期のねろちゃん写真を
エントリーしてみました爆笑


ねろちゃんと言えば
食べるドアップの写真が
圧倒的に多いので
美味しいお顔の写真をエントリー!


皆さんは
どのねろちゃんが好きですか?



 個人的には
  やはり これが好きですラブラブ
  THE!ねろちゃん!




 キラキラお目々がキュートラブラブ


  

 ラーメン食い





 切り株にお手々を乗せて食べる姿が
  可愛いラブラブ




 あまりの美味しさに
  鼻の穴がMAXパッカーン!




 まんまるお顔 まんまるお目々
  まんまるお鼻が 大好きラブラブ




 可愛い〰ラブラブ




 ちょこんと座布団に乗せたお手々が
  可愛い〰ラブラブ




 この顔 好きなんです〰ラブラブ




⑩   テヘッ!っの顔 好きなんです〰ラブラブ




⑪ にっこり笑ってる顔
  好きなんです〰ラブラブ





⑫  うたっちしてご飯ください!
   ってお願いする姿
   好きなんです〰ラブラブ





結局
12個もエントリーしてしまいました爆笑


全部 飼い主の主観です爆笑

皆様のハートをズキューン恋の矢
撃ち抜くねろちゃんは
いたでしょうか?


明日は
勝手に
娘のヘアアレンジ品評会をしたいと
おもいますので
ご興味のある方は
明日もぜひ 訪問
おねがいしま〰す爆笑


ありがとうございました〰爆笑