こんばんは〜爆笑

今日は仕事納めでした〰爆笑
今年はコロナの影響で
いつになく大変な日々でしたが
無事に 今年も終われそうです


頑張りましたよ〰!
一週間休みなので
やっぱり 嬉しいです〰爆笑



昨日の ことなのですが


職場の同年代の同僚と
今年は忘年会もできないので
お茶でもしようよ!っとなり


娘のネイルをしてもらったあと
家に帰り
娘の身の回りのことをして
夕方4時から
私だけお出かけしました〰!

家庭を持ったおばちゃんばかりだから
6時頃には
終わると思うよ!
っと 娘に言って
何かあったら
すぐに電話して っと伝え
でかけました爆笑


仲良しの職場の同僚との集まりは
とても 楽しく
アルコールも入ってないのに
異様に盛り上がり

はっ!っと気がついて 時計を見ると
19時半過ぎてるガーンガーン


うそ~ガーン
まさかのこんな時間!
娘 大丈夫〰ガーン
娘のご飯と
ねろちゃんのご飯〰ガーンガーン

っと
転がるように
一人 家に直行しました

家に20時頃ついて

ごめんね〜
っと リビングに行くと

ねろちゃんが
駆け寄ってきて
立ち上がって私の足にしがみついて
きましたデレデレ

頭をさすり
すぐにペレットを入れてあげると
貪るように 食べました

よほど お腹が空いていたのでしょう


娘が
ねろちゃん
夕方 自分の部屋から起きてきて
おかあさんがおらんって
私に
ずっと訴えて
お母さんは でかけとるよ!
って言ったら
お母さんの部屋や風呂場を探して
回って
お母さんがおらんって言って
何回も足ダンして
怒りよったよ!

それから
ずっと リビングのドアの前で
お母さんを待ってたよ!っと笑い泣き


昨日まで
あんなに
私に 横柄な態度をとっていたくせに


いつもいる時間に私が居なくて
お母さんがいたから
ご飯がもらえたんだ!っと
やっと お母さんのありがたみに
気がついたのか

突然
私に従順になったねろちゃん爆笑


まったく
怒ったり
ふてくされたり
かと思えば
甘えたり
ついて回ったり

お前は反抗期の息子か!って
感じのねろちゃんです爆笑


それから
娘のご飯を温め(朝から作ってました)
ねろちゃんの
野菜を準備し
娘の寝る準備などで
バタバタしていたのですが
ねろちゃん
甘えて 頭をさすれと
ついて回っていました〜爆笑


今日も
朝 私が起きた途端
走ってきて
喜びの舞を披露してくれ

娘を起こしに行く私と一緒に
娘の部屋に飛び込んで行き

その後
娘をトイレに連れて行こうとすると
私のお手伝いをしているつもりで
娘の足にまとわりつき
トイレまで一緒に入って
忙しそうに
世話をやいてくれていました照れ


その後も
バナナをもらうため
回転ジャンプを何度も披露し


娘がデイに行くため 
玄関に行くと
先に
ねろちゃんが玄関で待っていて
ドアを開けた瞬間
いってきま~す!っと
ねろちゃんが先に飛び出してびっくり
走って出ていきました!

ダメよ~ダメダメ!
っと
私に 捕獲されて
家に戻されてしまいましたよてへぺろ


その後も
仕事に行く前に バタバタと
洗濯をベランダに干していると
ねろちゃんもベランダに出てきて
まとわりつき

掃除機をかけていると
行くとこ行くとこに
ついて回り
まとわりつき

仕事にならないので
おやつ牧草をあげるも
いつもだったら
ごまかされて
一心不乱に食べるのに

今日は
一口食べて
すぐにまた
おかあさ〜ん!っと
すり寄ってきて
頭をさすってほしいと
訴えるねろちゃんラブラブ
おやつより お母さんの方がいい!
っと
言わんばかりデレデレ


まったくも〜酔っ払い

可愛い奴め〰酔っ払い



左手をねろちゃんのあごの下の添え
右手で頭をナデナデしてあげていると

あごの下に添えてる
私の右手をずっとペロペロなめて酔っ払い


グイグイ頭を押し付けてきて
両手で頭を撫でてほしいと酔っ払い


なんという従順デレデレ

なんという可愛いさデレデレ


やっと
私のありがたみがわかったのか
たまには
夜 でかけて
お母さんの大切さを再確認してもらうのも
必要なのかも!っと
思った
うさぎに振り回されっぱなしの
私でした〰滝汗


娘の今回のネイル

鬼滅の刃ですよ〰






全部手描きで とっても素敵ラブラブ



鬼滅のピアスと髪留めも
あまりの可愛さに購入ラブラブ


今日
デイに鬼滅一色で 
でかけて 行きましたよ〰爆笑





ねろちゃんも
今日は
とっても可愛い顔で
食べています!




大根葉と リーフレタス




いつもに比べて
顔つきが 穏やかなねろちゃん




楽しそうに食べてます爆笑







おかあさんと仲直りラブラブ




明日も
仲良くしようね〰ラブラブ


毎日
なんだか
バタバタしていて
ブログ訪問も
あまりできていなくて
すみません


また 寒くなるようなので
皆様も
うさちゃんも
体調を崩されないようにキラキラ