こんばんは〜爆笑

クリスマスが終わった途端
街も店もお正月ムードになりました爆笑

なんだか
気忙しくなってしまいます滝汗

我が家のねろちゃんニヤニヤ
昨日 クリスマスの日に
病院ヘ行ってきました


またもや
溶岩石リターンズゲロー
軟便祭りが開催されており
元気も良くて
食欲もあり
立派なうんちもたくさん出ているのですが


なぜか
軟便が時々大量に出ますチーン


食糞ではなく
匂いも形状も軟便です


お尻にべっとりひっついてしまうので
きれいに拭いてとってあげていますが

2日続いたので
病院へ行ってみました


先生は いつもの通り
普通のうんちも出てるし
食欲もあるし
大丈夫だろう と
理由はわからないといつも言われます


もしかしたら
先天性の腸の病気があるのかも
しれないし
私が仕事のときに軟便がでている事が
ほとんどなので
先生は
寂しくて お腹に症状が
出てるのかもね
チーン
いつも 言われます


そして
ねろちゃん
不思議なのですが
いつも
先生に見てもらったあと
必ず
治ります滝汗


注射1つせず 薬もなく
お腹を触られるだけなのに
もう これで大丈夫!
治った!
っと暗示にかかるのか
必ず
治ります真顔

ねろちゃん  
気の持ちようがすごい笑い泣き


そして
昨日午前中に病院へ行ったのですが 

それ以降
一度も軟便
出ておりません真顔


軟便祭り 終息を迎えましたウインク


ねろちゃんは
本当にに気難しくて笑い泣き
今回も
何か 気に入らないことがあったようで
ずっと
よそよそしい態度をとっていました笑い泣き


すると
軟便が出始めて滝汗


やっぱり
何かしら
ストレスがあったのだと思います

こだわりも
半端なく強くて
いつまでも
しつこく怒っているし
なかなかの気難しうさちゃんですチーン

病院で
耳掃除とお尻の周りの毛をカットも
してもらい

それ以降
また
ずっと お怒りがおさまりません笑い泣き


昨日は
野菜を食べるときも
ペレットを食べるときも

抜き足差し足忍び足でやってきて
キョロキョロ周りの様子を見ながら
食べて
私と目が合おうものなら
脱兎のごとく

まさに!
脱兎のごとく!

一目散に逃げ出し
自分の部屋で足ダンしてました滝汗
ムカつく!ムカつく!ムカつく!

っと言わんばかりに笑い泣き


そして
また
こそ泥のように

抜き足差し足忍び足で
そろり そろりと
近づいてきて
ポリポリ食べながらも

私の動きをずっと観察しているねろちゃん滝汗

声でもかけるのなら
すぐに逃げるぞ!
っと言わんばかりの態度チーン


何なのよムキー


こんなに
可愛がっているのに
その態度は
何なのよ〰!!


娘には
いっさい そういうことはせず
逆に 娘のそばに行って

お姉ちゃん
きいてほしいことがある
僕は怒っている
なんでか 教えるか!

っとずっと訴え続け
娘が
どうしたの?ねろちゃん

っと
二人で 話し合っているポーン


そこに
私が
ねろちゃ〰ん!
いい加減仲直りしようよ〰!
っと近づくと

ズザザザッー!っと
滑りながら逃げていく笑い泣き



ごめんね〜!
ねろちゃん
天気が良かったから
ねろちゃんのマットを全部
洗濯したのが
そんなに嫌だったの?


きれいな方が気持ちいいかと
お母さんは ねろちゃんを 想って
洗濯したのに
そんなに ムカついたんだ

ごめんね〜!


でも
また
洗濯はしますからね〰だニヤニヤ



今日も
まだ
部屋に引きこもり

ねろちゃ〰ん!
ご飯よ〰!

ねろちゃ〰ん!
りんご食べる〰?

ねろちゃ〰ん!
こっちにおいでよ〰!


っと
機嫌を取り続ける
情けない母ですよ笑い泣き





うさぎ 僕にも 色々悩みはあるんです

  


うさぎ お母さんは 掃除ばっかりするから
  僕は落ち着かないです




うさぎ 一人で留守番も頑張っているけど
  寂しいときも あるんです




うさぎ お姉ちゃんは 動かないし
  掃除もしないし
  嫌なこともしないから
  とっても 落ち着きます




うさぎ お姉ちゃんは
  いつも 僕の話を聞いてくれますよ




うさぎ でも お母さんもやっぱり好き





って 思ってくれていると
嬉しいですウインク