こんばんは〜爆笑

今日は
娘のXmasプレゼントを
買いに 行ってきました





なんやかんやと
3つになってしまいましたポーン

一つは美人になる薬

一つは性格が良くなる薬

一つは100万円



って
これは
私がサンタさんにお願いしている
プレゼントでした〰滝汗



娘のは
バックと
洋服と
下着ですよ〰爆笑


喜んでくれるかなぁラブラブ



ねろちゃんのXmasプレゼントも






絶対
喜ぶやつや〰んラブラブラブラブ



昨日 ねろちゃんに
やられた奴
今日は 散らばってました〰




昨日はこんなんだったのにダウンダウン





そして

アルゼンチンに住む息子夫婦から

おかあさんにクリスマスプレゼント🎁
っと
写真



ねろちゃんの絵キラキラキラキラ


似てる〰爆笑爆笑




うれひ〰笑い泣き




お嫁さんが
ネイリストとして
自宅で仕事をしているようなのですが



ある お客さんが
ネイルをしてもらいたいが
お金がない

自分は絵かきなので
絵をただで書くので
それで
かわりにネイルをしてほしい

っと
お願いされ
いいよっといって
最初は孫の絵を
書いて渡されたらしいのですが
それが
とても
うまく

次に
また
お金を持たずに
ネイルに来たときに
ねろちゃんの写真を
渡して
描いてもらったそうです


なんだか
アルゼンチンらしい話ですニヤニヤ


物々交換

っというのでしょうかびっくり


アルゼンチン
コロナで
まだ 自粛が続いており
経済も破綻してるようで
インフレが
とまらないといっていました


先日
孫ちゃんに
クリスマスプレゼントに
何か買ってあげてと
一万円送金しました

(Amazonが届かない国なので
 おもちゃを送ってあげることも
 できません!)


すると

息子から
色々 おもちゃ 買ってやったよ!
こっちは
一万円あったら
子ヤギ2頭は買えるけね!


っと
とても
解りにくい例えをしていました滝汗


あの子も
すっかり
向こうの国の人に
なってしまったようです


そんなわけで
今度帰国するときに
ねろちゃんの絵を持って行く


っとの事で
いつお目にかかれるかは
わかりませんが
楽しみに
首を長〰くして
待っていようと思います照れ


近くにいたら
いっぱいおもちゃ
買ってあげれるのにな〰
っと
ちょっぴりさみしい
ばあばですよえーん



それでは
今日もお疲れ様でした〰爆笑




山盛りのサンチュとセロリ









春菊を混ぜ込んでみたけど
春菊だけ
上手に
お残ししてましたよ〰




アディオスラブラブラブラブ