こんばんは〜爆笑



Xmasも近づき

わたしは
シュトーレンを食べたい
ずっと思っていて
この前 天神にお出かけしたときに
買おうと思っていたのですが

意外とお高く
直前になって ケチって買うのを
断念しましたショボーン


すると
それを 見ていた娘が
昨日
Xmasプレゼントっと言って
シュトーレンを
買ってきてくれてました〜笑い泣き


食べたいっていいよったろ

デイサービスの最寄りの駅の中の
パン屋さんで 
取り寄せてもらったそうです笑い泣き


娘は

自分で
バックの中から 一生懸命
お財布を 取り出し

お金を自分で出すことは
できないので
いつも
お店の人に
お財布を渡し
お金をとってもらい
お釣りを入れてもらいます


どこのお店の方も
本当に親切な対応をして下さり
今まで
トラブルもなく
お金をちょろまかされたことも
一度も
ありません


本当に
良い方が多い世の中だと
いつも 感心させられます

そして 
シュトーレンが こちら!




特別美味しかったですラブラブ




毎日
大切に チビチビ食べます照れ


ほんとに
優しい娘に育ってくれて
母は嬉しいです笑い泣き


お土産で
買ってきたものは
自分で バックに入れることも
できないので


不自由な手で
落ちないように
しっかりと 袋を 握りしめて
JRに乗り


駅でまっている
わたしに
はい!お土産!
っと


一生懸命 落ちないように
握りしめ
暖かくなって そして
ちょっと
グチャグチャになった
袋を

満面の笑みで
渡してくれるんですよ照れ


わたしは
幸せ者だなぁって

思えるひとときです


これからも
お互いを 思いやり
ずっと 仲良く
暮らしていけたら
幸福な人生だと思います



そして!

今日は土曜日!
土アップの日ですねラブラブ


ねろちゃんの
すごい土アップ
頂きました〜爆笑




舌を上手に使っています!




大きくお口が開いています!




歯が!







迫力MAXねろちゃん!




娘から
悪意のある写真の撮り方
と お叱りを受けました




うさぎ 僕も 下からのアングルは
  やめてほしいと思っている











ごめんね〜ねろちゃん!

ホントは
ちっちゃくて
可愛い僕ちゃんなのにね爆笑


最後に
可愛いねろちゃんの写真を
載せておくね!
同一うさぎとは
思えないね照れ




うさぎ 上のゴリラ顔で 野菜を
  食べていたのは 誰かしら?
  わたしには
  とても 真似はできなくってよ!




うさぎ メリー・クリスマスキラキラキラキラ





師走は忙しいと
言いますが
確かに
なんだか
バタバタしますね


皆様のブログに
あまり訪問も出来ず
コメントもできていませんが

時間のあるときには
読ませてもらっていまーす!


今週も
おつかれサマンサでした〰ラブラブ