こんばんは〜爆笑

今日は今年初の雪がチラッと
降りました〰雪だるま

寒かったので
またもや
おでんと
豆乳鍋と
焼き芋
を作りました鍋

もちろん
ストーブでコトコトとウインク

ストーブで
煮ると
なんだか
味が柔らかく感じるのは私だけかなぁ


そして
おでんって
どうして
大量に作ってしまうのでしょうね滝汗
何日食べるつもり?
って思うほど
毎回 鍋いっぱいになってしまいますゲロー



ねろちゃんは
元気いっぱいです爆笑


よく食べるから
なんだか
ちょっと
太った気が滝汗
体が 
ボンレスハムみたいに滝汗




うるへー!
     byねろちゃん



でも
最近は
食糞もちゃんと食べているし
軟便もないので
良しとしましょう爆笑


bytheway

ねろちゃんは
ハウスがちゃんとあるのですが
ペレットを食べるときと
水を飲むときのみ
ハウスに入るだけで
後は
ずっと 家の中で
好きなように
過ごしています











しかし
自分の寝場所は決めており
以前息子の部屋だったところを
自分の部屋と勝手に決めていますニヤニヤ


人間みたいに
眠くなったり
怒ったときなど
部屋に走っていきますニヤニヤ



ねろちゃんの別荘です


息子の部屋は
すっかりねろちゃん仕立てに
なってしまいました滝汗



寒さ対策と
暗くするために
ブルーシートをかぶせています滝汗


室温は21〜22度くらいです



部屋に入ると
6時間くらいは出てこないので
牧草とトイレもちゃんと
おいていますよ照れ




ソファの後ろのすきまも
いろんな敷物を敷いてあげています




なんとも
甘やかした
贅沢うさぎです爆笑



そんなねろちゃん
今日も
やらかしていました!


どうして!
こんな事に!




めちゃくちゃしてます!




ちょっと ねろちゃん!





気持ち悪くないの?




まったく
もぅ




気を取り直して
久しぶりに
娘のヘアアレンジラブラブ

フィッシュボーンですラブラブ




魚の骨のように見えるので
フィッシュボーンと言いますよ〰ラブラブ







意外と簡単ですよ爆笑



それでは
今日も
お疲れ様でした〰爆笑


くだらない内容で
アイムソーリー ヒゲソーリー
です!